アクティブ宣言 -11ページ目

スノボー

スノボーから帰ってきました(´_ゝ`)


楽しいっつうか…


ただただ寒い…



くそ疲れて
6~7寝る
8~11寝る
12~7寝る

って感じヽ(゜▽、゜)ノ

2日目に入り…
寒さと筋肉痛にみんな黙る…

出した結論は…


スノボーをせずに温泉に行く!!!ワラ


温泉ではしゃぎ…



また疲れる…


マッサージで癒やされ…


また疲れる…


ご飯を食べ…



なぜかパチンコへ…



友達が勝つ…



バスに乗り…



新宿…



なぜかスロットへ…


友達が勝つ…



………………




スノボーしに行ったのを途中忘れる…


まぁ楽しかったからいいや!!!



あとはスキー実習が早く終わってくれることを願うばかりです(-_- )ノ⌒


のみいきたったなぁ……


手錠とパンチーに乾杯
アクティブ宣言-081023b02.jpg

スノボー

おっす!!おらats⊂(・∀・)⊃(あなたの となりの すてきな男子)
*注意 あつし ではありません


てなわけでスノボー行ってきます♪


行きのバスにトイレがついてないことが予想されます…


多分なんどかウンチの峠を越えるでしょう(゜Д゜;≡;゜Д゜)


スノボーで怪我とかやだな…


頸椎とか… 骨折とか… 捻挫とか… 骨がおれたりとか… 鼻血とか… ゲレンデの天使とか… 鼻から血がでたりとか… 骨が2つにわれちゃったりとか… とかしき… とかい… とか… かなりや… やばい… 石川遼 … うま… ちっ


なんか最近寒いな(´_ゝ`)


準備運動わすれずに生きていきます!!


氷の音でお客様のグラスが空なのがわかる男ぞね!!

悪口PART2

えぇと今日も悪口言っちゃうぜヽ(゜▽、゜)ノ


今回はあまりにも身近なやつなので名前は伏せます!!










おい!!!サウザー!!!

わぁ~おヽ(゜▽、゜)ノ名前だしちゃってるぅ~

即死~~(即死を理解できない方はアンタッチャブル柴田のブログをご覧下さい)

そういえばケンケン風邪は治ったかな( ・∀・)つ


つうかサウザー強いよ…


愛ゆえに愛を捨てた男…


遺伝ゆえに髪を捨てた俺…


やべっ…勝てないわけだφ(._.)



昨日今日と彼女が泊まりにきてました!!


やっぱ楽しいもんやな♪うん!!やっぱすげぇ楽しいよ(´_ゝ`)☆



彼女が帰り…


俺に残ったのは…


大量の洗い物…


すぐ方付けました…


今夜は一人でラブシャッフル(-.-;)y-~~~