あまりオススメできないブログ -30ページ目

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

大大大好物の納豆



まわりのタバコの匂いとかは気にする人なのに、


納豆の匂いは気にしない自己中。。。得意げ


家族(親)はもう嗅覚が衰退してるので、おうち納豆はあまり問題ないですけどね。




前回載せてなかったんでレシピをば・・・



①食パンにマーガリンを薄く塗って、海苔を敷く。

 (海苔は焼くと縮むので小さく割いて乗せてます)


オススメのブログ


②ピザ用のチーズを適当に乗せる。


オススメのブログ


③チーズがトロッとなるまでトースターで焼く。


オススメのブログ



④納豆にタレを適量かけ、気が済むまでよく掻き混ぜる。

 (トーストの時だけはカラシを入れてます)


オススメのブログ



⑤キレイ(?)に③の上に④を乗っけたら完成!!


オススメのブログ



納豆を乗せてから焼くという人もいるかと思いますが、


次にトースター使う人が迷惑しそうだし、


納豆は熱をあまり加えないほうが栄養が死なないとか聞いたので


自分はあと乗せバージョンで食べてます。



マヨネーズや食べるラー油を入れてみると味に変化が生まれそうですね。


今度やってみようと思います。



最近、ごぱん納豆ってヤツが人気上昇中らしいけど、


近所のスーパー探してもどこにも置いてませーんむっ



今、5つの惑星を一夜に見れるチャンスらしいです。


一週間ほど前から、おそらく今夜あたりまでですけど。


夜7時ごろに水星・木星・金星が、夜11時ごろに火星と土星が観測できるらしいです。


ここ数日天気が悪かったんで諦めていたけど、今夜は見れるかもしれませんね星

今日3月7日は、花粉症記念日らしい。


そんな記念日いらないプンプン



昨日から急に、クシャミや鼻水が出始めましたカゼ


あ~あ、スイッチ入っちゃったみたい。。。



去年の症状は鼻づまりがメインでした。


これはこれで、寝苦しかったりしてイヤだったが、


鼻水でっぱなしも、しょっちゅう鼻かまなきゃだし、


静かな場所でクシャミ連発して注目あびるのもイヤだなぁ・・・。



薬にはなるべく頼りたくないので、


とりあえず朝ヨーグルト食べました得意げ