硬いパン食べておきます。

また、柔らかいものしか食べられない生活になるので。今のうちに。

そして、今のうちに、断捨離。

メルカリで色々売ります!!

そろそろ引越しの準備。

まだいつとか、プロポーズとかはされてないけどね真顔

いつもなんだかんだ考えてくれている彼だから、考えているのでしょう!

そう思ってるね笑い泣き

たぶん、私の身体のこととか考えてるんだと思うけど、このままではいつまで経っても結婚できない。。

そろそろいいよー笑


今日血管年齢調べたらAランクだった♫
お店のお姉さんもビックリしてた笑

9歳も若いからね!嬉しい!

めったにAランクの王冠👑出ないらしい!!

わーい!なんだろう。
たぶん矯正で硬いものが食べれなくて、玉ねぎスープとか野菜スープばっかり食べてたからかね。

外食もオニオングラタンスープとか笑
玉ねぎ効果かな!!

あとは、歩くの好きだから、それ?!

そういえば、クリニックでも、いい血管ですねーって看護師さんに言われたなぁ

とりあえず良かった(^^)
これでコレステロールも下がってればいいなぁーーー

相変わらず肥えたまんまだけど。。
私は痛みに強う方だと思ってるけど、やっぱり2.3日で痛みはほとんど無くなったかなぁ〜

なんだかんだ、何でも食べれてしまう。。
歯列矯正ダイエットしようと思ってたのに。

デュピクセント投与してから肥えてしまったので、戻したいところ。

でも、もうすぐで誕生日だから
行きたいお店も決めなきゃ、欲しいものも決めなきゃーーー

ちょっと焼肉食べたいけどさすがに、噛みきれないかなぁ。

調整した日から数日は、細かく切った野菜のスープ、お粥生活だから、、

反動で色々食べたくなる!!

生野菜食べるのが結構大変だったなぁ。
外食だと野菜不足になりそう


2年なんてあっという間だよね。きっと、、そう思うしかないけど、

将来のために頑張るけど


もっと早くやればよかったよねーーーほんとうに。

結婚、出産、同時進行する予定だけど、なんとも、どうなることやら。


不安ですわーーわーー笑い泣き