この時間が一番好きかも。
のんびりゆったりする時間。
幸せ。
一昨日から実家に帰って、わんこのご飯あげる係
実家と言ってもママの家のわんこ。
実家には寝るだけに帰りました
あんまり顔を合わせたく無い。。
イライラしちゃうから、、
だから、寝るだけ。
だから、その日の夜は地元の友達とご飯して、色々教えてもらってきた
入籍までにすることとか。
指輪について💍
たまたま、来店予約していたところが同じだったので色々聞けた感じ
良かったーー♡
同じところでかぶらないかな?って思ったけど、来店予約していたので、昨日行ってきました
ちょうどクリニックもあったので、銀座の本店へ!
ダイヤモンドシライシ💎
いつも通ってたけど、来店は初めて。
来店するだけーって思いつつ、押しに負けて契約笑
まぁシンプルで良かったし、2人でいける時を作るのがめんどくさいので、、
安くなるし、評判もいいので、即決!まぁ時間はかかったけど、、
でも、とりあえず決まってよかった!
一つ一つクリアして行きます!
あ!ホワイトデーで契約したから、なんか覚えやすいし、めちゃ来店予約おおかったってスタッフさんも言ってた笑
ホワイトデーね、私は切実に葉酸をきぼうしたんだけど、たぶん自分が食べたかったんだろうね、、
カヌレくれた笑笑
私もカヌレは好きだからいいんだけど、現実的な私だなって思ってしまった笑





