また、温泉旅行に行ってきましたウインク

一泊2日で、水曜に行ってきましたーー♫

昔ながらのお宿で、夫、ママ、ばーばの4人でわいわいしてきたーデレデレ

おじさんが行く予定だったんだけど、仕事で来れなくて、支払いだけしてくれました笑ありがたい!




あんまり旅館のご飯好きじゃないんだけど、アワビは美味しかった笑

20w あたりから、すごい胎動を感じてるよニヤニヤ

ご飯食べる前とか、食後とか寝る前にすごい動いてる気がする❗️

私の腸とかに反応してるらしいんだけど、ただの食いしん坊ちゃんな気がする笑

両親共に食いしん坊だからちゅー
女の子だから、程々にしてほしいけど笑
それもまたかわいいドキドキ

胎動あると、いる!って実感できて嬉しい。動くたびに、お腹ポンポンしちゃう笑




2日目は沼津ウインク

ららぽの飯田商店行ってきました!本当は湯河原の本店に行こうとしてたのに、沼津店がオープンして、一時的に本店が休業しててーー

まぁ10月オープンのららぽも堪能できて良かった!ラーメンも45分並んで(夫が笑)食べれて良かった!美味しかった!!

今度は塩ラーメン食べたいなデレデレ

また、今週も旅行だから、バタバタだけど、眠いけど、楽しみなこといっぱいで、嬉しいウインク

動けるうちに!動けるうちに!
とりあえず20w入りましたーーニコ

木曜日に検診行ってきて、性別も判明!
予想通り、女の子だったーほっこり

何となくそんな気がしてたんだよね♫夫も女の子が欲しかったみたいだから、良かったラブ

エコーでも、かわいいお顔と元気な姿を見れて安心したーー

とりあえず順調のよう。

インフルエンザの予防接種もしてもらって、毎日マスク生活は変わらないけど、色々出かけられて幸せキラキラ

体重も特に問題ないとのこと。

今日はパパと奥さんと二子玉のbillsでランチしてきたーーウインク
やはり美味しい!!

女の子って言ったら、すごい喜んでくれたよドキドキ

またお祝いもらってしまったねー
ありがたい。

これからも順調に育ちますようにほっこり









昨日は、結婚祝いで頂いたペアチケットでディズニーSeaに行ってきましたデレデレ

ディズニーSeaは、Openしてすぐに行ったんだけど、それぶり❗️高校生の時に行ってからだから、、かなり前です笑
久しぶりすぎて、何の記憶もないーー何となくしか覚えてないし、すべてが新鮮だったわウインク

夫はディズニーSeaは初めてで、2人して分からないことだからけ笑笑

ディズニーは高校生の時に結構ランドには行っていて、制服で行ってアフターとかで入ってたくらい通ってたちゅー

今考えると、よくお金あったなーって思うわ笑

でも、そもそもそんなにディズニーのどのキャラクターが好き!!とか、何が好き!とかはなくて、、


随分とご無沙汰に。。
時期もクリスマスと、正月の元旦に行った記憶しかない。

今回はハロウィーンということで、そこも楽しみだった♫

天気も秋晴れで、歩くと暑いくらいウインク
恵まれましたーー人もまぁいたけど、たぶん土日、クリスマスに比べたら、空いてたと思う。

待ち時間も少なめで、なんだかんだ乗り物のれましたーーウインク

さすがに、絶叫は無理だけど、楽しかったデレデレ景色だけでも満喫できるね❗️妊婦でも行けるわ笑

パレードを満喫してたよ❗️

風疹の抗体ないから、マスクは必須だったけど、今のところ風邪も引いてないし、特に問題無さそう。。

順調にお腹も少し張ってきてる感じ❗️
今日が久しぶりの検診だから、楽しみだけど、少し不安。。大丈夫かな。。

体重はちゃんと増えてるけど、そこも心配。。やっぱり増えやすい感じ。昨日もSeaでいっぱい食べちゃったし、増えてそーー。。

月一検診だと生存確認も出来なくて、、怖いところもあるよね。そろそろ性別も分かりそうだし、楽しみだけど、


とりあえず、元気な姿が見られますように笑い泣き

そういえば、仕事も復帰して、短期の仕事始めましたーーウインク

動けるって本当に幸せだ❗️
案外、体力あって自分でびっくり笑笑
毎日毎日、すごいハードなのに元気な私ちゅー

体力って大事だね❗️













↑今月行った戌の日の水天宮ほっこり
夫の両親と4人で行ってきました♫楽しかったなぁーー