久しぶりにギガ制限かかってます笑

無事に今日で8ヶ月入りましたー!
28w

クリスマスイヴは、お友達と赤ちゃんと二子玉ランチおねがい

またまた、ビストロタマ❤️



一度行って美味しかったので、また♬


また、色々子育てやらの話聞けてよかったウインク

先輩がいっぱいいるってありがたいね❗️
そして、飲みたかったスタバの抹茶ホワイトチョコレート照れ

生クリームが苦手なので、飲めるドリンクが限られるんだけど、これはホイップなしで大丈夫だったドキドキ



クリスマス🎄
渋谷のシュラスコへ!
うちの家族と夫とランチ🍖




からの、自由が丘へお買い物♬


また、並んでなかったから買ってしまった笑



パパと奥さんが、クリスマスだからってVIRONのモンブラン買ってくれたんだけど、めちゃ大きくて2人で一つにした✨

その、ケーキを見つめる私。。笑


モンブラン美味しかったーー!
でも、ブランデーきいてたー
だから、少しにしたよキョロキョロ


ベビちゃんも私もすくすく育ってますニヤリ

年末年始、、
体重こわーーい笑い泣き

前回、妊娠糖尿病の血液検査(採血2回)しましたーニコニコ

3日後くらいに電話があったら、今回再検査とのことでしたが、無事に何にも連絡は来ず

昨日検診で、結果でて、特に問題ないとのこと爆笑

あー良かった!
今まで、クリニックで2ヶ月に一回採血してきたけど、一番緊張した笑

何もなくて良かったドキドキ
ベビちゃんも順調の様子✨

先生も褒めてくれた^ ^
あー良かった。

26w6d
996g

もうすぐで1000g❗️
そりゃ体が重いわ笑



エコー中も、よく動いてて、お顔もしっかり見せてくれました照れ

かわいいドキドキ
毎回思うけど、夫に似てそう笑

先生も、毎回しっかり見せてくれて、いい子でやりやすいって言ってました笑

あと、約3ヶ月で会えるなんて変な感じ
早く会いたいけど、今も充分かわいい照れ

年末年始、人混みは気をつけるように言われたから、より一層気をつけます❗️
守ります❗️

検診後は青葉台でランチ♡



平日なのに、結構賑わってて✨
美味しかったーーおねがい

最近、パスタは渡蟹のトマトクリームばっかり♬

セットのアイスもクルミがたっぷりで美味しかったドキドキ


ツリーもキレイだった🎄✨

水曜日は、夫の家族と忘年会したけど
ご両親も優しくて、本当に感謝!

お母さんが、いつでも味方だからねって言ってくれる爆笑

夫に関して何かあったら、すぐに言ってねって笑笑

息子が父親になれるのは、私のおかげだから、本当にありがとうって、、

優しいご両親で良かった照れ

ありがたいおねがい
その言葉だけで嬉しいよね♫
マイペースに頑張らなくては❗️



今日は、これからカットモデルニコニコ
1時間歩いて、交通費節約✨


お散歩中に人懐っこい、にゃんこと遭遇♡
かわいかった〜


今日は洗濯を2回して、お掃除して、きな粉コーヒー飲みながら、チョコレートでまったり♡



ベビちゃんも元気に動いてます照れ

夫が、お家の中、寒いからとAmazonで買ってくれた足下ヒーターで、ぬくぬく照れ


今朝も、6時頃にくるぶしあたりが、つりました。。これで、あっためてたら、すぐに良くなりました✨
夫もすぐにマッサージしてくれて、、
本当に感謝ドキドキ



話は変わって、

私は、せっかくならお得に色々やりたい性格で、、

電車に乗る時も株主優待券、回数券を使う
なので、チケット屋さんは大好きです笑

昔から映画が好きなので、映画も基本は試写会🎬

ペアで無料で鑑賞できる上に、上映前の作品を先取りできるので、もっぱらデートは試写会が多かったニヤリ

くじ運も昔から割と良く、色々当たる方でてへぺろ

今の夫と出会ったのも、試写会✨
お互い映画が好きと言う共通点で、仲良くなって、3年半付き合って入籍しましたウインク

美容院も基本はモデル=無料かそれに近い金額で充分だと思っている。

今週も年内最後のカットは無料で予約してます笑

こんな感じの私が、堅実?と思われたようで、そこは夫にすごい褒められた笑
ちょっと恥ずかしいけど、、私自身はお金ないから、仕方ない選択だよね。

アトピーのこととかもあり、充分に稼げなかった私なので、それが当たり前なことだった。

入籍してからも、結婚指輪を購入する前は、友達の紹介も使えて、10%オフ&ギフト券3000円もらえました✨

式場を決める際も、色々なサイトを経由して、7万円程のギフト券、QUOカード、Amazonギフトをgetしましたニヤリ

getしたギフト券で、夫に3万円のニューバランスの靴をプレゼントしました🎁
とっても喜んでたので、私も嬉しかった✨

ギフト券、まだ使い切れてません♬

ハナユメ、ゼクシィ、スマ婚、マイナビウェディング等、、

色々試しました✨

使わないと損だと思います!

私は結局、なし婚だったので、スマ婚のハワイリゾートにしました爆笑

かなりお得にして頂いて、大満足でした✨親身になってくれて、感謝もしてます♬

ディズニーシーにも行けたしニヤリ
ありがたい❗️

そして、次に良かったのが、マイナビウェディング✨
私たちは契約は出来なかったのですが、とても親切に対応してもらって、好印象でした!

気になるところに見学行って、ドレス試着したり、コース料理頂いたり。

ギフト券もかなり頂きましたおねがい

今回もキャンペーンやっているようです❗️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



結婚式場探してる?
紹介コード「fr124402」をマイナビウエディング『8周年記念キャンペーン』のエントリーフォームの備考欄に記入してエントリー、結婚式場を決めると85,000円分のお祝い金がもらえるよ。

▼お祝い金をもらうには?
https://wedding.mynavi.jp/contents/pc/fr/campaign/h/8th_anniv/friends/?utm_source=mail



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よかったら、式場探しで迷っている方、使ってみてくださーい爆笑