最近星を見るのにはまってる俺です←

似合わねぇとかいうなぁ(´□`)


今日はオリオン座と北斗七星が見えた♪


綺麗にだすなぁ(*'-')



なんか嬉しいね♪


あは♪

カプチの画像撮ってくるのわすれたぁ(´□`)


スマソあせる


今日joy行った後達哉と上之原と山口と国広、松田、川上とで


母校の風師でサッカーした♪

久しぶりで楽しかった♪

でもかなりきついばいあせる


後痩せなあかんねん俺は(´□`





筋トレせなあかんなあせる



今日joyで頭文字Dをたんまりしてきた♪



尾形と白石と安藤と対戦したけど

楽勝楽勝♪←


普通に勝てた♪


全勝したもん♪


後カプチをオレンジ色にした♪


明日写メのせるけキラキラ



んじゃね♪