こんにちは。2号です。本日ディズニーにてGeminiのサガとカノンを作成して参りました!!ふたご座万歳!可愛いので満足。
お久しぶりです。2号です。
忙しさにぐったりしていたらもうこんな時期…突然寒くなるし腰を痛めてへろへろです。
先日年長組をついに越したら身体が……サガなにするの?!
まあ半分は母による精神的な攻撃が原因なんですがね……
小説かくリハビリはしているのに自分が定まらないなあ。と思いつつ仕事いってきまする。
お久しぶりです。2号です。
忙しさでてんやわんやしていたらもう7月も終わりとか……全然日記に現れもできませんでした。
ちゃっちゃんとlosは見に行きましたよ~初日にコラボドリンク飲みつつ。
面白かったです。頭から無印のことを一時忘れるといい感じに楽しめる。なんか10分に一回くらいは驚いた。でっちゃんとかシュラとかミロとか……ディテとか…………………さ…さがとか(小声)
サガは良かったですよ!相変わらずの脱ぎっぷりでしたし、神がかった声ですし。
2時間で聖域編纏めるにはああなるよ。うん。

でも映画みて無印のサガ愛が実感できました(笑)


でも新作マイスはちゃんと予約しましたー。無印サガ映画配色版も楽しみ。

まず仕事片付けてきます。げふ
2014053001120000.jpg

サガ、カノン、永遠の28歳おめでとう!!今年も夢は間に合ってない(去年からネタが形になってない)けど愛はあるのです!
本当に大好きだー!!

そしてアスプロスとデフテロスもきっと今日が誕生日と疑わないからおめでとう!!


以上2号でした。今日はケーキが食べたい
双子座誕まであと3日しかないとか……なにもできていません。というか30日仕事がやんばいかもしれないと言う予感がして仕方がないです。
サガ、そこ頑張らないっ!祝わせてーー!

以上2号心の叫びでした。
5月ももう末とかどうすればいいのかとカレンダーみて唖然としている2号でふ。

双子座誕まで10日もないとかうそだぁぁぁぁあ。
最近はおめでとうしかいってない。
文章書けてない、妄想と想像だけたまっていくのでアウトプットがされないのです。誰か頭の中の妄想を具現化してくださいーー!!

今日も戦場にいってきます。サガの為にも生きて帰って来なくては……
どうも、サガと毎日残業三昧の2号です。
新年度とか関係なく最近仕事でワタワタしています(最近とかでないのはもう気にしてはならん。)
3月は終電やらタクシー三昧の生活。夜の作業があったり、急ぐ作業があったり、ワケわからなくなりながら調査したり……サガと教皇宮で栄養ドリンク片手に潰れている感覚。

「サガ、私もう……寝かせて」

「何をいう、まだ寝るな……もう少しだ」

「もう無理……」

とワーカーホリックごっこできそうです。うん。言葉を絞りこむと妖しい会話(笑)

そんなこんなでいってきます。

春です。2号です。

2月末に買ったサガ(四人目)と
歴代サガと映画前売りです。

一番最初のサガ以外は定価購入している……
昨日パラ銀だったの??
と昨日夜に知った2号です。

日付把握すらしてなかった今回。
何をしていたかと言えば仕事関係の言語通信教育の課題作成に頭を抱えていた。課題は引きずり、結局寝たの2時過ぎなので今すさまじく寝不足。
仕事する前から死亡フラグ。

パラ銀いかれた皆様お疲れさまでした。