Twitter基本タイプでフォローして頂いた方がミュージシャンの方でして、早速聴いてみたら



めっちゃ素敵な曲やーーーんきらきら音符

ソカロこの曲大好きっすGOOD

もう覚えちったOK

他にも凄く素敵な曲があるので気になった方は是非検索して聴いてみてねんYoutube

この曲の歌詞も曲もなんか元気が出る曲ですねガッツ

素敵な曲に出会えて、素敵なミュージシャンの方に出会えてまた好きな音楽が出来たぜょおんぷ

フォーローしてくれた「ナナイロ」のミュージシャンのVo.ゲンセイ君ありがとう感シャ

これからも素敵な音楽聴かせてねーおんぷ

今Twittertwetterにハマりまくっている☆ソカロ☆でやんすぺこ


おもろいわー☆ソカロ☆にはTwittertwetterめっちゃ相性いいわぁー好


という事でブログ放置しっぱなしだったという汗それでもペタやいいねしてくれた皆ちゃまあんがとよぉーありがとう


FBFBでもあんがとよぉー挨拶


この間行きたがっていたカフェseiきらきら!!スキマスイッチきらきら!!さんの八戸liveの前にちょいと腹ごしらえをしてきやしたぺこ



DSC_0449.jpg


アオキラDeli cafe Pelchアオキラデリカフェ ベルチさん


八戸市三日町16ハートビルマルフク1F


ランチタイム11:30/


カフェタイム14:30/


ディナータイム19:00~25:00(24:30L.O.)


定休日:火曜日


「とまり木」が店名の由来だそうです小鳥店内の至る所に小鳥さんが隠れんぼ(´-┃



DSC_0447.jpg


ソカロが二人掛けのテーブルから撮った写メmf*ここにはソカロが欲しい鳥かごみたいな揺れるチェアがぁがぁがぁエコー



DSC_0466.jpg

この写真お借りしましたぁーーーぺこり


凄い混んでいて奥の方へわたくし座っておりやした座る


メニューを見てぬぉーーーーーーーマリオマリオマリオ美味しそうなモノがぁー(よだれ)


どれにしようかっなー音符よぉーし!!これに決ーめたGOOD


・・・・一向に店員さんが来ず・・・・


ソカロ「すいましぇーんエルモオーダーお願いしまーす!!


と言いこの素敵な美味しいモノ満喫しやしたにこ



DSC_0445.jpg


ベルチ一番人気のパンケーキパンケーキ



DSC_0446.jpg

ジュースオーガニック ハーブ コーディアルジュースジュースエルダーフラワーソーダジュースをご注文完了いえー


そして先に飲み物到着花輪クン



DSC_0444.jpg


あらへ?減ってますねー明らかに知らね~うーんおよよ我慢できず飲みやしたてへ


めっーーーちゃ「うまぁーーーい!!」(宮川大輔さんのマネ)幸せラブ


と幸せを噛み締めておると、おやはてな5!先程の紹介した黒いソファーの所に一人の女性がご来店なりーにこ


しかーし店員さんしばし来ず汗メニューがしかもぬぁーいガーン困っている様子ウキャー!


あっビックリソカロの所にメニューが置いてあったので(ソカロ注文済み)その女性にメニューをお渡し致しましたぁーOK


ちょうどメニューが決まった頃店員さんが来てその後スムーズにいけたみたいで良かった良かったうれしい


そしてメインのパンケーキパンケーキパンケーキご登場なりーーー(ドンドン♪太鼓の音太鼓



DSC_0448.jpg

ぬぉーーーーーーー太鼓太鼓太鼓太鼓鳴りまくりキャハハ


「うまぁーいぺこうまうまうまじゅる・・


やばしキュン死顔がニンマリニンマリしかーもー「seiseisei」の文字が


こちらこそseiでっせぇー


めっーーーちゃ幸せな時間を過ごし、その後めっちゃ楽しみにしていたきらきら!!スキマスイッチきらきら!!さんのliveにスキップスキップする気持ちで会場へ行きましたぁールンルン


尊敬する大好きなきらきら!!スキマスイッチきらきら!!さんのliveもうもうもう何もかもが最高し過ぎて、改めて音楽素晴らしい上げ上げ上げ上げ上げ上げと思えたliveでしたよぉーきらきらおぉ!


もう最初から最後までめっちゃ盛り上がりがハンパなかったっすよーじーん


凄い感動したliveでしたキャハハ


きらきら!!スキマスイッチきらきら!!さん素敵な最高のliveありがとうござます感感謝


ではではそろそろソカロおいとま致しやすどろん












DSC_0418.jpg



DSC_0421.jpg

きらきら!!三宅裕貴君きらきら!!モデル&音楽としてアーティストをしている素敵なお方アップ


その裕貴氏ぃから年賀状頂いたっちゃったぜぃ上げ上げ上げ上げ上げ上げ感感謝


しかーも一人一人に書くメッセーシが違うんだってすげ~


凄いよねーすげ~すげ~すげ~一人一人に対しての想いが素晴らしいでございますぱちぱち拍手


裕貴氏ぃはFacebookfacebookでも仲良くして頂いてありがたやぁーでございますキャハハ


裕貴氏ぃは凄く明るくソカロのノリツッコミもしてくれて、おもしろいし、なんと言っても心が広くて温かい方でございますGOODこうしてアメブロで出会えた事も感謝でございますarigato


ソカロも裕貴氏ぃに年賀ハガキではなく、独自に素敵な言葉のハガキがあったのでそこに新年の挨拶を書かせて頂きましたぁー年賀状


これからも裕貴氏ぃお仕事頑張ってねーーー!!応援してるぞぃ頑張れ


三宅裕貴君はアメブロアメ-バ、FBfacebook_logo、Twittertwetterやっております


是非気になった方は遊びに行ってみて下さーいマリオマリオマリオ


裕貴氏ぃ年賀状ありがとう!!よいとしにしようぜぃエルモ