昨日、ことりさんの資金運用 zoom交流会に参加させていただきました。

資金運用に興味ある方々と、お話させていただき、インデックス投資信託にも背中を押された感じでした。
ありがとうございました。

資金運用は、日本株、投資信託、
西本まりえさんのFXをしています。

FXのほうは、ユーロの高騰で、ツムツムがストップしてしまいました。

上級トレードも、受講して数ヶ月ですが、少額ながら実践しています。

ブログを書く余裕がないのですが、ぼちぼち書いてみようかと思います。