集客に特化したアメブロカスタマイズ制作 -11ページ目

集客に特化したアメブロカスタマイズ制作

ホームページ、アメブロカスタマイズデザイン製作等、激安で提供させて頂いております。

アメブロ集客セミナー、サロン系集客でお馴染みの「ゼットネクスト」が、集客に特化したデザイン制作を致します。


大阪 アメブロカスタムデザイン Z-NEXT株式会社

 1. お申し込みページにて仮申し込み

利用規約がございます。申し込みページにて、お名前、メールアドレスを入力お願いします。



 2. 当社でメールの確認致します

お申し込み内容確認後、2営業日以内にメールをお送りさせて頂きます。簡単なヒアリングシートをご記入くださいませ。



 3. おおまかな打ち合わせ

イメージサイト、希望、プラン等お聞きし、ご納得頂いた時点で契約成立いたします。



 4. 指定の口座にご入金

当社指定の口座にご入金が確認出来次第、製作に入らさせて頂きます。
指定銀行はUFJ銀行 枚方信用金庫 ゆうちょ銀行になります。



 5. 細かい打ち合わせを致します。

お客様の希望に沿ったデザインを完成させる為に、細かい部分の打ち合わせを致します。
※色の変更はないか?指定画像?全体の構成等



 6. 当社指定のサンプルページ

お客様のご依頼の元、当社指定のサンプルページに、ヘッダー メニューデザインの確認を行っていただきます。
※この時点ではお客様のIDとPWは必要ございません。



 7. コーディングに入ります。

お客様が納得した時点で、コーディング作業に入ります。この時点で、一時的にアメブロIDとPWをお借りする形になります。
※守秘義務の観点から、外部に漏らすことは一切ございませんのでご安心くださいませ。



 8. 完成後、お渡し致します

完成後、アメブロSEO対策に入ります(スタンダードプラン)
1週間程度、IDとPWは変えないようにお願い致します。
※ご指定のご住所に領収書を発行させて頂きます。(ご希望の場合)


※お客様のイメージに近いブログサイトを製作させて頂きます。



アメブロカスタマイズ HP製作のお問い合わせはこちら



| - 当社HPはこちら
| - 製作事例はこちら
| - 料金説明についてはこちら
| - お問い合わせ、製作依頼はこちら
| - 電話でのお問い合わせ 06-6648-8950 (通話料無料)
スタイルシートをつかえば何ができるのか。

前のページでも触れてるけど、

かんたんにいうと、ホームページの見た目を効率よく操れるようになるということ。


だから、ここでは具体的な例を見てもらいながら、
より理解を深めてもらいたいなって思います。

ただし、全部は紹介できないので、
代表的なものを一部抜粋ということで。

1px単位でレイアウトできる
スタイルシート(CSS)というのは、
ホームページ作成ソフトをつかってると、あんまり意識しないで使えてしまうので、
「どれがスタイルシートかわかる?」って質問されると、
あやふやな場合がけっこう多いと思います。

このコンテンツでは、そういった基礎的なことから解説していって、
スタイルシートのみでレイアウトするための、準備を目的にしてます。

CSS は Cascading Style Sheets の略です。スタイルシートは、HTMLで記述された Webページの見栄え・スタイルを効率的に定義するための技術です。HTMLで文書の意味を定義し、CSSで見栄えを定義することにより、意味と見栄えを分離することが可能となります。

ここをマスターすれば、とりあえず初心者から初級者にステップアップできるので、
がんばっていいきましょー。

それじゃあ、まずは、スタイルシートってどんなものなのかを紹介していきます。



スタイルシートとは
スタイルシートっていうのは、ホームページの見た目(デザインとかレイアウト)を、

HTMLソースから切り離して、より効率的に管理したり、表現するためにつくられたもの。

かんたんに言うと、デザインとレイアウトの取り扱い説明書みたいな感じですかね?

たとえば、ビデオデッキとか電化製品をイメージしてもらうと分かりやすいかと思うんですけども、
ビデオデッキ本体に、つかい方がズラズラと書いてあったら、
つかいにくいし、見た目もかっこ悪いですよね。

ホームページでも、同じことが言えて、
HTMLソースに、「「ここの文字の色は赤、ここは青」とか、
いちいち指定してたら、使いにくいし、検索エンジンからの見た目もかっこ悪くなります。


だから、そういった見た目の設定を、HTMLから切り離して定義することができる、
取り扱い説明書(スタイルシート)があると、とても便利なんでですね。

整理しながら、ページをつくることも、管理することもできますから。

|-スタイルシートでできることとは?
|-スタイルシートのメリットとは?