ひさびさ。
今、私は日本にいる。
かれこれ一カ月になるね。
色々色々色々色々あって日本にいるのだけど。w
今年いっぱいは実家にいるかな。
私は今2つのことに燃えている。
1つはTOEIC。
満点とるつもりで、猛勉強中。
来る12月7日、TOEICのSWテストを初めて受けることにした。
スピーキングとライティングだから、SWなんだけど。
(ちなみに1月にある普通のTOEICも申し込んでみた。)
コンピュタ―でするテストなので、
ヘッドフォンとマイクを付けて、
聴いたり話したりしなければならないらしい。
笑っちゃったらどうしよう。
他の人の声、聞こえてこないのかなぁ・・・
どうなることやら、よくわからないけど、
とりあえず、問題集で練習しまくり。
一人で部屋でぶつぶつ念仏のように英語を唱えています。
もう一つ燃えていることは、
海外へまた行くぞっていう気持ちw
もうワーホリできない歳だからね。
色々計画立てなくちゃ。
日本にいる間、ちょっとの間かもしれないけど、
家族との時間を大切にして、
日本を満喫しようーーーと!!!