ぜっとくんのブログ

ぜっとくんのブログ

写真メインのブログです。

Amebaでブログを始めよう!




今日はハロウィンですね。

前回の記事で書きましたハロウィンナイトです。




昼間のハロウィンディスプレイを見たので夜はいかがなものかと又出掛けて来ました。









真ん中立ってるの人形かと思ってたら動き出してビックリ‼︎ちょっと焦りました笑







何気にガイコツお気に入りです笑















昼間の時より人が多くてちょっと写真も撮り辛かったですがそれでも楽しかったです。




これから冬にかけてライトアップがあちこちで始まるのでライトアップ好きにとっては待ち遠しい限りです。