Fallen Leaves~再び始める~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ユチョンツイ 4/11

ユチョンツイドキドキ

2012年4月11日 - 12:37Twitter for Androidから

땅 불 바람 물 마음 캡틴 옥탑맨 http://pic.twitter.com/B252qoNS
大地 火 風 水 心 キャプテン屋根裏メン

$Fallen Leaves~再び始める~


2012年4月11日 - 12:39Twitter for Androidから

옥탑방위대!!!! http://pic.twitter.com/oKM3RzEu
屋根裏偉大!!!!!

$Fallen Leaves~再び始める~



2012年4月11日 - 12:40Twitter for Androidから
후훗~!!^^ http://pic.twitter.com/cBxdpXaR
ふふっ~!!^^

$Fallen Leaves~再び始める~

見きれちゃってすみませんあせる

ユチョンも共演者の方も雰囲気が良さそうで、私も、本当に嬉しいデス(=⌒▽⌒=)
ジミンちゃんもよく付き合ってくれてwww
ドラマは今日はお休みで明日2話分放送との事ですね。。
ユチョンふぁいりん!!!

JYJ、ビルボードブラジル版トップを飾る


"ラテン音楽ファンを捕らえたJYJ'

グループJYJがビルボード、ブラジル版のトップ記事を飾った。

世界的な音楽専門誌ビルボード、ブラジル版では、先月チリ、ペルーのリマで行われたJYJアメリカツアー公演記事を1面に報道しながら、これらのチームの爆発的な反応を掲載して中南米市場での韓流熱風が熱く行われていることを推測させた。


Fallen Leaves~再び始める~



ビルボード、ブラジル版は、 "チリとペルーでK-POPトリオJYJ、ファンの喝采を受けて"というメインタイトルでJYJが中南米の主要国であるチリ、ペルーの若者たちから熱い反応を得ていると報道した。

ペルーの有力紙"El Comercio"は、JYJの人気は、アメリカのポップ歌手ブリトニー·スピアーズ、ブラック·アイド·ピーズに劣らない人気を得ていると報道して人目を引いている。

JYJは、スペイン、ドイツ、チリ、ペルーで単独コンサートを進行した初のK-POPグループと目されています。

JYJはアジアタイからペルーの公演を最後に2011-2012のワールドツアーを終了し、現在第二のワールドワイドアルバム踊るところ準備をしていることが分かった。 <ヨンイェチム>

元記事→http://news.nate.com/view/20120409n26148

何とかJYJ JAPAN OFFICIAL WEB SITE より会員登録出来ました音譜

comingsoon地獄でどーしよーかと思いましたが汗、言語切替することではいれましたアップ
言語切替しなくても、見れるようになりますよね…?? 楽しみです♪

つぶやき。。

迷いましたが、プレミアムサイゾーの有料記事を読みました。。
JYJとavexとの事、色々と考えました。。
難しい事はよく分からないし、3人が意図し理想とする活動がどのようなものだったのかは分かりません。
声明の2か月前から攻防が繰り広げられていて、3人の心理的負担はどれほどだったんだろうと考えました。
実際、JYJ(JJYか?)がa-nationに出ない、とか、ペク氏がギャラをつりあげてる、という噂を聞いていました。今思えば、avexが意図的に情報を流したのでしょう。a-nationの手抜きグッズを見ても、良く分かります。でも3人は出演をしてくれた。。(メモリーズも購入しててTT、本当にavexのよいカモだった自分がイヤですがTTTT)a-nationのバックステージの彼らを見ても、また胸が切ないデス。。


2010年9月18日、 JYJ エイベックスの東方神起日本活動中止の報道文に対する公式声明 をもう一度読み、3人の声明が全くいつわりなく、本当の事を述べているんだと、改めて気づき、胸がいっぱいになりました。。

声明が出た当時、3人はだまされているとか、これは事務所の声明であって、3人は何も知らないんだなど、テレビのコメンテーターが話しているのを覚えています。。なんとかコウゾウさんだったと思います。。

とにかく、、裁判が早く進んで、avexと1日も早く契約解除が認められて、日本で!! テレビには出られなくても、アルバムが出せなくても、ライブをする日がくるといいなと思います。。


↓自分の記録用でもあります。。


JYJ エイベックスの東方神起日本活動中止の報道文に対する公式声明






[報道資料]

ユチョン、ジュンス、ジェジュン 東方神起の3人

エイベックスの東方神起日本活動中止の報道文に対する公式声明



(ソウル=2010.09.17) 東方神起の3人、ユチョン、ジュンス、ジェジュン(以下東方神起の3人)は、日本内のマネージメント業務を担当しているエイベックスの日本活動中止の報道文に対し、次のような声明を公式発表します。



< ユチョン、ジュンス、ジェジュンの見解 >

1) C・JeSの代表は暴力団とは関連がありません。

過去の前科は事実ですが、暴力団との関係により判決を受けたのではありません。エイベックスは東方神起3人との契約に先立ち、この事実を認知していましたし、この内容は専属契約の不履行ではないため、契約の解除や活動中止の理由になり得ません。

数ヶ月前、エイベックスはこのような理由を挙げて C・JeSを排除した契約を要請し、東方神起の3人は日本内では円滑な活動のためにこれを受け入れ、再契約の論議に誠実に参加しました。

しかし、エイベックスは既存の契約内容とは異なり、3人に一方的に不利な条件を打ち立て、これを拒否すると、C・JeS社代表の暴力団との関連を理由にし契約解除の立場を明かし、その後最終的に活動中止の通知をするにいたりました。

このような内容が論議される中でも、東方神起の3人は、ファンの皆さんとの約束を守るために、エイベックスが主管する全てのスケジュールを誠実に遂行し、円満な合意をなすため努力してきました。



2) 東方神起の3人は被害者です。エイベックスは契約の変更を強要し、東方神起の3人がこれに応じないと、東方神起の3人の意思とは関係なく、一方的に活動中断を宣言しました。

エイベックスは東方神起の3人との契約後最近まで、エイベックスが斡旋する各種のコンサート出演、ジュンスのソロ音盤の販売、エイベックスに所属する歌手のプロモーションビデオの出演を始めとし、最近の3人のアルバム『The..』の発表にいたるまで、自社の収益を上げるための様々な活動に東方神起の3人を参加させました。

しかし、数ヶ月前からエイベックスは C・JeS社代表の過去の経歴を言い訳にし、東方神起の3人に既存とは異なる不利な条件を打ち出し、これを拒否すると契約解除を論じ、一方的に活動中止を通知しました。

これはエイベックスが東方神起の3人から得られる収益は得て、今後日本内の他のエージェントと契約できないようにして、日本での活動の通路をふさぐ措置だと言えます。東方神起の3人は、日本内での活動を中断する意思は全くなく、今回のエイベックスの発表はひとえにエイベックスのみの一方的な措置でした。



3) エイベックスはユチョン、ジュンス、ジェジュンの3人に対し、契約を休止するという報道文を発表しましたが、SMエンターテイメント所属の東方神起5人に対しては契約が有効だと明示し、論理に合わない立場を固守しています。



これに対し、ユチョン、ジュンス、ジェジュンは「このような内容を伝えることとなり、ファンの皆さんには申し訳ない気持ちです。エイベックスと円満な合意のために、誠実に対話に臨んだにもかかわらず、このような活動中止の通知を受け、とてももどかしいです。今回のことを契機に、エイベックスが僕たち3人をアーティストとして待遇していたというよりも、自社の利益の道具として利用していたという考えをぬぐうことができません」とし、「これにより日本のファンの皆さんとの出会いも約束できなくなり、もどかしいばかりです。これを解決するためには、ファンの皆さんの積極的な支持と関心が必要です。日本内での活動再開を通して、一日も早くファンの皆さんに会えることを願っています」と見解を明らかにしました。

また、今回の契約件と関連し、法律的な業務を担当している法務法人世宗のイム・サンヒョク弁護士は「自社の欲求を満たせないからといって、代表的な韓流スターである東方神起の3人の足を強制的に縛り付けるというのは非道徳的なことだ」とし、「契約内容と関連ない理由を挙げて一方的な条件での直接契約を要求し、これを拒否すると今後の活動中止を通知するのは、東方神起の3人が他のエージェントを通じて活動できないようにする不当なことだ。これを必ず解決し、東方神起の3人が日本内での活動を円滑にできるよう努力を傾けていく」と語りました。

<以上>


報道資料 : Prain Inc.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>