こんばんは!
最近めっきり暖かくなってきましたね。

さてさて今日は玉ちゃんの誕生日♡
玉ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!
玉ちゃんが生まれてくれた日に感謝♡

25歳の玉ちゃんは超スーパーハードな日々を送ってたと思います( ´_ゝ`)
ライブと舞台が重なったり、映画にドラマに本当に大活躍の一年だったな~。
体絶対辛かったよね(T_T)
それでもいつものゆるくてふわふわした玉ちゃんはそんな風にぜんぜん思わせなくて。

素直でまっすぐで前向きな玉ちゃん(#^.^#)
マイペースで口数多くないけど聞き上手で一生懸命で。
なんて表現したらいいかわかんないけど玉ちゃんの全てが本当に大好き♡
玉担になれて幸せです(//∇//)
今年は会えるかなー。
26歳も素敵な一年になりますように。

今日は玉ちゃんの誕生日だから一人でお酒と軽くおつまみとケーキ用意(笑)
昔の出演番組とか見ながらお祝いしよ~(*^^*)

玉ちゃんはどんな1日過ごしてるのかな(*´∀`)
素敵な日になりますように。
短いけど終わります!

2016.3.17 ぶーた
こんにちは(^_-)☆
髪を10センチ程切ったのにあまり気づいてもらえずちょっと悲しいぶーたです!
(どうでもいい情報)
カラーは一年以上してませんほぼ地毛です!
(どうでもいい情報②)
みんなシャンプーってなに使ってるの?
種類も多すぎてなに使ったらいいのか困ってまする。
(どうでもいい情報③)

とまあ無駄な前置きはさておき。
この前信長協奏曲見てきました♡

ドラマから1年。
待ちに待ってた映画!
ガヤ様の出番はあんまり多くなかったな(..)
サブローかっこよすぎ!!
映画で見る時代ものは迫力ありすぎかっこよすぎ!
つねちゃんいい人すぎ!
殿ーーってかっこよすぎ!!
家臣ってなんかかっこいいな。
羽柴こんちきしょー(`□´)
今回みっちーの出番少なかったような?
気のせいか?
感想小学生並みです記憶力ないです。
すぎすぎうるさいけど凄まじいスピードでポップコーン食べながら映画楽しんできました(^w^)
ドラマまた見たくなったなー。

話変わって。
キスブサきゅんきゅんー(//∇//)
みかんの位置にこだわったという玉ちゃん。
そこなんだ(笑)
あんな看病されたらほんと熱あがっちゃう♡
みんなの知識がすごくて私も知識増えたわ(#^.^#)
次回風邪引いたら参考にさせてもらおう!
風邪ひくと3週間くらい治んないから(体おかしい)ひとつひとつ実行できそう(笑)
あっ画像貼りません!
(めんどくさいだけ)
(超絶小声w)
キスブサ前と似たようなことやり始めたような気がするのは私だけ?
ネタ切れならファンにアンケートとってほしい!
素敵な案がたくさん出そう!!
主にきゅんきゅん系(*´∀`)

なんかろくなこと書けないブログで申し訳ないです(  ;∀;)
下らない面白味もないブログですが…自己満です( ゜o゜)
こんなんでよければ…また更新しまーす!
これからお友だちんとこ行ってきます(*^^*)
(どうでもいい情報④)
じゃねん
こんばんは☆-( ^-゚)v
今日家に帰ったらなんと届いてた!!

まさかのフラゲ!!
あ○ぞんさんありがとうございます♡
(隠せてない)
お財布事情で初回とBlu-rayのみ購入。

ここからはネタバレ。。
お楽しみの方はUターンを!

初回にはこんなものまで♡


壁ドン(//∇//)(//∇//)(//∇//)





BLすぎる゜゜(´O`)°゜

そして今回の特典がものすごい!!
初回↓

Blu-ray↓

マルチアングルちょっと苦手なんだけど(選ぶのめんどいw)ものすごい見ごたえありそう!!
7アングルと3アングルがある模様。

よーし、ご飯食べたしお風呂入ったし!
お菓子+ジュースを用意して(小学生かw)
いざkis-my-Worldへ♡
まずは初回からかな(^w^)
行ってきます≧(´▽`)≦