最近稼働も全くしてなくてね、ゲームと予定をこなす毎日でした!
最近は朝晩がすげー寒いからファンヒーターを出してきましたよ
これで冬も安心!
皆んなも風邪にはご注意を!
こんな感じね
降臨チャレンジのワダツミやと思って入ったら、まさかのゼウスマーキュリーでした!笑
たまにこういうミスするんよねー
けど勝てたから良いんやけど、スクショ撮るタイミング下手すぎっしょ
何もモンスターおらんがな
まぁ倒せるとも思ってなかったから焦って撮ったのは内緒ねw
で、最近新しいゲームを始めまして
それが
2期も始まるタイミングでこっから、ストーリーも増えるとおもうんで楽しみにしてるんですよね
まぁバトルシステムは嫌いな人は多いかと思いますけどね
セラフ好きなら楽しめるかと!
でまたまたゲームの話なんですけどね
デレマスは再度1から始めまして
適度にしてます!
BLEACHも1から始めました!
やめんなって事か!
最近ログインしかしてなかったしね
まぁ頑張れと運営に言われた気がしました!!
で今日は予定ないんで、久々に朝から打ちにきましたね
まぁ1ばっかりやし、下見もしてないので、早ければすぐに撤退しますけどね!笑
ではまた結果かきますね!


