Z.K.Zの真っ黒けブログ -56ページ目

Z.K.Zの真っ黒けブログ

謎の地底人集団Z.K.Zの地上での活動報告を綴ります。

これ、最初に食べた人すごいなって思う食べ物 ブログネタ:これ、最初に食べた人すごいなって思う食べ物 参加中

ウニとか貝とか蟹とか海老とか・・・そういうのですかね。

固そうだし食べ物だって認識したのが凄いなぁと思います(^^;)

あとは美味しいけど臭いもの。

銀杏が好きなんですが、あれって美味しいのに酷い臭いじゃないですか(笑)

よく食べようと思ったなぁって感心します。

でも、誰かが食べてみて、食べれる事が解ったから、今の僕達が

美味しいものを食べれているんですよね。

感謝しなくては(`・ω・´)


今日は、自分のブログ にも書いたんですが、代々木公園で開催中の

北海食道というイベントに行ってきました。
Z.K.Zの真っ黒けブログ


美味しい海鮮丼や・・・
Z.K.Zの真っ黒けブログ


まんべくん\(^o^)/
Z.K.Zの真っ黒けブログ

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、僕はゆるキャラが大好きで☆

昨日もゆるキャラのイベントに行ってました(^^;)


皆さんは好きなゆるキャラいたりしますでしょうか?


ウニはお好きですか?からゆるキャラお好きですか?

変わりましたが、僕はウニもゆるキャラも好きです♪










○●◎も大好きです( ̄▽+ ̄*)

幼少期の『黄金コンビ』と言えば、やっぱり



Z.K.Zの真っ黒けブログ

この方達ですよね!?


「翼くぅーん!!」



「岬くん!!」


このやり取りがゲーム(スーファミね)で聞けた時は、


どれだけ興奮したことか(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




しかし、それから時は流れ・・・・・・・・・、


今や地底人呑ん兵衛隊員No.05.IC


『黄金コンビ』と言えば、


コレ↓以外に有り得ません!!


Z.K.Zの真っ黒けブログ

<シロタレ&生ビール>(。・ρ・)o



ツイッター等でよく忠告されていますが、


痛風にならないように気をつけます(¬д¬。) !!

ギロッポンのお店で飲んでました。
わらき屋という土佐料理のお店でした。

わらでカツオを炙る!
photo:01



炙る!
photo:02



炙る!!
photo:03



熱気が席まで伝わってきます。
日本酒が進むねぇーーー

しかし夜の六本木は外国人が多いなー。
お店でも僕がおいてたかばんに足をひっかけた外国人女性に「ごめーん、だけどそこに置いとくと誰か足引っ掛けるよー」と英語で親切に注意されました(^_^;)

これから三連休ですね!
英語の勉強でも始めようかなw

次のライブまであと二週間!
10/20(土)池袋手刀です。
待ち遠しいなー
新曲もやりますので、ぜひ来て下さ~い!

ではまたー

iPhoneからの投稿