昨日大学からの趣味友達と三人でホットレゲエに行ってきました。
ホットレゲエとは、ホットヨガのレゲエバージョンです。
高温多湿の部屋で、レゲエダンスを踊るのです。
私以外の二人はずっとレゲエダンスを習っているんだけど、私は自分で踊るのが初めてだったものでかなり疲れました。まぢ、貧血で気失うかと思った・・。
踊って改めて思ったことは、レゲエダンスって腰の動きが半端じゃないね。わかっていたけども。
踊るならジャズか、HIPHOPの方がいいな・・ってやりながら思ったり。
レゲエは聞きながらゆったり身を任せるのが一番心地よいですな。
再来週からいよいよ看護学校が始まります。
きっと怒涛の三年間。めちゃくちゃ忙しいと聞かされているので、気合入れて頑張ります。
学生に再復帰ということで、勉強はとっても楽しみです。
仕事を辞めて入試に挑むまでの3カ月は本当に勉強が辛い日もあったけど、乗り越えてまた一つ成長できた気がするー。
さらに、主婦として料理の腕も上げるよう頑張るぞー。
料理の腕を上げることが、一番の旦那孝行だと思います・・・苦笑