昨日の階段登りで…

俺の体は…

鎧を着たようにガチガチ…ダウン

今思えば


よく昇ったと


自分で自分に誉めてやりたい感じ!!





52階昇ったド長音記号2!!

マジしんどかった…(泣)
20階迄は何とかなったけど
30階超えたら、心折れそう…