わーお!
ようやく筒井さんのご報告ができる状態になりました。
筒井さん、ものすごいイメチェンです。ドアにはスキーの板が立てかけられています。よほど自慢したいことなのでしょうか、立てかけられてからもう1週間になります。
そして、筒井さんの服装に注目。ジーパンはいてます。でも、裾が細くて、しかもケミカルウォッシュ。お尻にはキツネかなにかの尻尾型キーホルダー。シャツは冬なのにヘインズ半そで。いったい、なにになりたいのでしょうか。
あ、わかった、ドンキーで買ったんでしょ?ドンキーの袋が沢山あるよ。
おお!ヘアースタイルまで。もみ上げが・・・それはテクノカット?
すばらしい。
ちなみに、その G-Shock はまがい物です。
ようやく筒井さんのご報告ができる状態になりました。
筒井さん、ものすごいイメチェンです。ドアにはスキーの板が立てかけられています。よほど自慢したいことなのでしょうか、立てかけられてからもう1週間になります。
そして、筒井さんの服装に注目。ジーパンはいてます。でも、裾が細くて、しかもケミカルウォッシュ。お尻にはキツネかなにかの尻尾型キーホルダー。シャツは冬なのにヘインズ半そで。いったい、なにになりたいのでしょうか。
あ、わかった、ドンキーで買ったんでしょ?ドンキーの袋が沢山あるよ。
おお!ヘアースタイルまで。もみ上げが・・・それはテクノカット?
すばらしい。
ちなみに、その G-Shock はまがい物です。