本日はリズム会議。会議中、筒井さんを思い出す。


そういえば、ラーメン以外を食べてるところ、見たことないぞ。あ、ボクが作った弁当を食べていたっけ・・・。


よし!今度、筒井さんのドアにアンケート用紙を置いておこう。


1.好きな食べ物を3つ答えてください


_________________
_________________
_________________

2.一度は食べてみたいものを3つ答えてください


_________________
_________________
_________________

3.好きな食材を3つ答えてください


_________________
_________________
_________________

うん、これでいいや。また手作りを食べさせてあげヨット。