トラウマ
そう、急ブレーキがトラウマのわたし。




美しい棚田と、トトロみたいなどこか懐かしい風景がたくさん見れて、楽しい(^^)



稲刈りの終わった田んぼ
川にはお魚もいる!
こーんな道を、ぐねぐねぐねぐね。
なぜなら、、、
6月にラスベガスへ行ったんだけど、、その道中

人生で初めて見るエアーバック

ドライバーがハイウェイで、ピックアップトラックに追突したの!(°_°)
ぶつかる直前からエアーバックが出るまでの全てを見たわたし…。
もう怖くて運転できない!
ってなってしまった(°_°)
毎日乗るバスも、毎日毎日必ず一回は急ブレーキかけるから、それも怖い!またぶつかったかと思う。
なぜかあそこの人たちは、ものすごいスピードで走るのに、日本みたいに車間距離も取らないし、追い越し追い抜きハンパないし…。
家に着くまでに白髪が増えそうな感じ。

今は岐阜にいるの♥
長野のおばあちゃんに向かう途中、母が急ブレーキ。ABS作動。
タヌキ轢いたの。(さすが田舎)
タヌキも気の毒だったけど、、、、
本当に怖かった、人轢いたかと!(°_°)
もう怖いいいいい
今回の長野→岐阜トリップ、急ブレーキに過剰に反応しすぎて太った気がする、、、!←単なる食べ過ぎ
白米って太るかも!笑

蕎麦の花
日本は美しいな。


こんな風に、窓から体出してても、怒られないような道!

バスなんて来なさそうなバス停。


すごいよー!笑

楽しかった(^o^)
またあとで書くね♥
あ、
あの三角の心理テストだけど、、、
あのみっつの形容詞はあなたの家庭、家族を意味しているの。
だからわたしは
classical→古風な
わたしの家はテーブルじゃなくて、床座。お食事は、ローテーブルで、正座して食べてるよ(^^)
historical→歴史的な
ご存知の通りわたしの住んでいる鎌倉は、歴史的にとても価値の高い街よね!
comfortable→快適な
ティピが快適がどうかはさっぱら
わからないけれ、
自分の家はそりゃあ居心地が良くて快適よね!(^^)
ティピのことを説明したつもりが、自分の家族、家を表すなんて!
とっても面白くてびっくりする心理テストでした!(^^)
あなたはなんて書いたのかしら…?♥
x
Sumire