classy and grace
3週間以上ブログ書いてなかった…!
ごめんなさぃぃいいい!
何から書けばいーかしら!
そーだっ!
The Phantom of the Opera
オペラ座の怪人
の、
オリジナルを見てきたよ!(^^)
フィルムを流しながら、オルガン演奏者がパイプオルガンを弾くんだけど、、
見事でした!(^.^)


ミュージカルとはまた一味違った感じで、面白かったよ!(本当はミュージカルが観たかった)
建物も素敵で…
創立150年くらいだったかな?アメリカではかなりの歴史的建造物。


ドレスはこんな感じ!
かなりクラシックにきめたの!
普段の自分とまるで違うから、大好きなスタイル!(⌒▽⌒)



全身で$100もしないって言ったら驚いてもらえた。笑
ハロウィンの前日だったから、ボールは仮装した人でいっぱいだった★
仮装なのに素敵すぎる(≧∇≦)


次はハロウィンの事を書くね(^^)
それと近況報告ね☆
ふふ
x
Sumire