take the minutes
take the minutes
こないだリスニングで、誰もが間違えたこのイディオム。
時間を表すイディオムではなくて、
ビジネスイングリッシュで
「議事録を取る」って意味なんだとか!
これから授業でどんどん知らない言葉が、出てくるんだろうな!
でもこれはひょっとしたら日常的?な言葉かも。。
カーディガンF21
キャミソールF21,H&M
ボディコンスカートH&M
デッキシューズH&M
バッグDからバ.リのお土産
わたしの日常はプチプラで成り立っている(^ω^)
昨日は友だちと夜ご飯食べたよ。
ご飯食べてベッドでゴロゴロして、大好き!
ダニラって言うの。スイス人だよ。
おねえちゃんって呼んでる。ダニラはわたしのこと、ポケモンって呼ぶよ!(^^)
やっと金曜日!
明日はホストマザーとハイキングに行くんだ!
円安本当に勘弁してほしいな。。
x
Sumire
iPhoneからの投稿
こないだリスニングで、誰もが間違えたこのイディオム。
時間を表すイディオムではなくて、
ビジネスイングリッシュで
「議事録を取る」って意味なんだとか!
これから授業でどんどん知らない言葉が、出てくるんだろうな!
でもこれはひょっとしたら日常的?な言葉かも。。
カーディガンF21
キャミソールF21,H&M
ボディコンスカートH&M
デッキシューズH&M
バッグDからバ.リのお土産
わたしの日常はプチプラで成り立っている(^ω^)
昨日は友だちと夜ご飯食べたよ。
ご飯食べてベッドでゴロゴロして、大好き!
ダニラって言うの。スイス人だよ。
おねえちゃんって呼んでる。ダニラはわたしのこと、ポケモンって呼ぶよ!(^^)
やっと金曜日!
明日はホストマザーとハイキングに行くんだ!
円安本当に勘弁してほしいな。。
x
Sumire
iPhoneからの投稿



