あーうるさい!!
現在朝の6:43。
早朝だろうが深夜だろうが、この街では車の警報器がしょっちゅう、そこいらで鳴っている!
ホントもう、大げさ過ぎるし頻繁すぎるし鳴りすぎだし
なんなの!?って思っちゃう。笑
ドライバーも短気なんばっかですぐホーン鳴らす。頭悪いんちゃうと思う(._.)
昨日ウォーキングしてるときに見つけたブドウ(^^)うちんちはもう袋掛けも済んだみたい。ここんちはしないのかな。笑
痩せてしまったー!と思ったら二週間で二キロ持ち直した。笑
でも午後のクラスから午前のクラスになって、登校前にエクササイズできないからだと思う。一日の初めに、動いておくことでその日一日脂肪はずっと燃焼され続ける。最近それができなかったためか、お腹はずっと張りっぱなしだった。
大事なのは肩甲骨を動かすこと!
なので今日(から)は5:40に起きてウォーキングに行く事にしたの!
みんなもやってみてね!(^^)
それじゃ、日本のみなさんはおやすみなさい!
わたしは学校(^^)
x
Sumire
iPhoneからの投稿


