しきまさ相談解決所 代表挨拶





代表 挨拶

人生 生きてれば、人生を脅かす存在に遭遇したりします。あなたを苦しめる人物は明らかに悪意を持ってあなたを苦しめているのです。


私の物差しは、まず人間として正しいかどうかです。そこに悪意の存在があるかです。法律を守ってるから大丈夫だという話ではありません。世の中、違法にならないように巧妙に立ち回り、悪意をもって人を苦しめてるタイプは沢山います。そのような人物たちは法律に抵触しなければ何をやって良いという理屈にはなりません。そんな事を言っているのなら、屁理屈以外の何物でもないです。


人間と名乗るべき資質があるとしたら 恕 だと思います。人間としての思い遣りの心です。


相手の立場になって考える視点です。それがなければ思い遣りの心はないです。


私は、思い遣りの心が欠如している人とは言えないような人間は大嫌いです。

人を自分勝手な理由だけで、悪意をもって苦しめている人間も大嫌いです。

人の生き血や涙を糧に、文字通り、人を食いものにして生きている人間も大嫌いです。


あなたを苦しめている人物

あなたを狙っている人物

あなたの人生を脅かす人物

あなたの人生を破壊しようとしている人物

あなたをストーカーしている人物

あなたに対してDVをしている人物

あなたを苦しめている不倫相手

あなたを苦しめている暴力団(ヤクザ)

あなたを苦しめている元暴力団(元ヤクザ)

あなたを苦しめている半グレ

あなたを苦しめている反社会的な人物

このような人物たちは、紛れもない社会のゴミです。


あなたが、

このような人物達と縁切りしたい 

脅かされている脅迫被害を完全解決したい

揉め事を解決して欲しい

守ってほしい 

本気でそれを望むなら、あなたを確実に助けることが出来ます。


私は、人間としての筋道や正義を重んじ、依頼人は必ず助ける信念を持っています。


私の言葉の重みは重いです。


約束したら、必ず約束は守ります。

逃げ場のない人もお気軽にご相談ください。


しきまさ相談解決所は、解決依頼を請け負ったら、ご依頼人をご依頼人の家族を身体を張ってお守りし、必ず解決させます。ご依頼人の人生を救います。

断言できるのは事実、創業1989年から解決の実績があるからです。
しきまさ相談解決所 創立者 代表者は、政財界、芸能界、プロスポーツ業界での揉め事解決や脅迫被害解決も長年、請け負った解決依頼は全て100%解決して依頼人たちを守ってきております。

あの時は解決できると思い依頼を請け負いましたが、実際に着手してみて、難しく、解決は困難です。等の言い訳は言ったことはありません。


しきまさ相談解決所は、紹介でのご相談や解決依頼が多い解決所です。


特に暴力団 ヤクザ 元暴力団 元ヤクザ 半グレ 不良 反社会的組織関係者との縁切り解決・脅迫被害・恐喝被害問題解決・揉め事解決は、解決依頼を請けたら100%解決するので、依頼をするなら、しきまさ相談解決所との定評を頂いております。


依頼を請けたら、確実に終わります。解決します。
今まで請け負った案件は全て解決しています。
責任もってご依頼人を守りご依頼人の人生を救うことをお約束します。



揉め事解決 脅迫被害解決 縁切り解決専門


あなたを守る、あなたの人生を守る


しきまさ相談解決所


https://justiceoffice.biz