忙しいです・・・死にそうです、でも絶対に死ねませんが。(笑
私は普通のサラリーマンなのですが普通出勤じゃないので今日も仕事です
流石に年末の町は閑散とし冷たい木枯らしが肌に痛いです。
そんな中早朝4時に酒臭くも無いのに川崎をトボトボ歩いてる自分がいました
お腹がすいたので朝ご飯をと町を見回しますが相変わらずのスキヤと吉牛攻撃
何だか日本の繁華街には必ずこの二つの店はあるような気がします。
早朝からこんなヘビーなもん食えないので軽くパスです
と思って歩いていたら駅についてしまいそのまま南武線のホームへ
全く誰もいません、たまに駅員が歩いていく程度の静けさ
今日は南武線で終点の立川まで乗っていくのですが謎な全列車普通!
線路は二つあり交差できるのですが何故かドンコウ、おかげで川崎立川間に1時間かかりました。
詳しくは判りませんがそんな距離では無いはずなのにこの時間のかかりようはなんなでしょ?
ドンコウで1時間は結構苦痛です、行くだけで疲れますね~
ホント誰かこの理由を教えてくださいw
というわけで今年もありがとうございました、どなたが見てくれてるかわかりませんが来年もよろしくお願いします。
よいお年を、そしていい金運を!


