精子の強弱はと健康がひとつあって、聡明な赤ちゃんは密接な関係にあって、男性の精子は実はかなり敏感でまたもろくて弱くて、生活しますのから来て各種外在します或いは内在する刺激、すべてその活力を下げて、甚だしきに至ってはその生命力を扼殺するかもしれません。1.精子の高温に耐えられない高熱の“低温の環境”は精子の最も良いのが空間を懐胎するので、高い温度は精子にとって生存のが残酷に大いに試すのです。そのため、もし男性が着てぴったりする風を通さない内のズボン、UGG ジーパンを書くことが好きならば或いはお湯の入浴の習慣を液体に浸すことがいて、甚だしきに至ってはいつも高温の環境の下で働いて、長い間下りてきて、精子がそれから気息奄々としていることに注意します。2.精子も腹を立てる情緒が下がることができ(ありえ)て、元気な形が情況が良くてなど人体の内分泌に対して不良な影響を生むことができ(ありえ)て、男性〓たまの生産の精子の機能もそこで発生の混乱ができて、精子の数量はそのため激減するかもしれなくて、甚だしきに至っては深刻な話、不妊する心に秘めた憂いがあります。そのため、子供の家庭が要ることにとって、調和がとれているのは王道がです。

治療時間は、10分程度になります。

治療後は1週間程絆創膏(軟膏塗布)を貼っていただきます。テープの上からお化粧可能です。
照射することによって、真皮のメラノサイトが破壊され数ヶ月~半年かけて徐々に色がとれていきます。Q-YAGレーザーでの治療を行います。YAGレーザーは太田母斑に有効と言われています。

まず治療部位のお化粧を落としてから、マーキングし、ugg レーザーを照射していきます。近年、レーザー治療の発達によりレーザー治療が安全かつ後遺症の非常に少ない治療として確立しました。当院では、太田母斑の治療はQ-YAGレーザーを使用しています。

太田母斑は、頬?まぶた?額など(多くは片側)に生じる青から灰褐色調の母斑で、種々の深さに色素細胞が散在沈着したアザです。出生時からすでにある場合と思春期前後からしだいに色が出てくる場合があります。







 ●●金(さん)の月経はずっと定刻に潮が満ちてきて、体がたくましくて、とても少なく病院のドアーズに入ります。恐らく月経が過ぎたばかりな時新婚の夜、働きすぎて疲労して、緊迫(緊張)したため、性生活の(以)後で腟は出血して、続けざまの2日間の方浄。本来の晩婚のpan子の彼女、1等は1年で、はらからの宮はずっと手を出す子供がありませんている。病院に来て調べますと、血清が精子の抗体(AsAb)を抵抗するは陽性で、子宮の輸卵管のレントゲン写真術は右側に輸卵管が通じないことをヒントを与えて、左側は不完全にふさがります。医者が彼女にしばらく妊娠することがあり得ないことを教える時、彼女は非常に驚かせて失望します。

●●事の起こりには原因があって、月経期の性生活は不妊するよくある要素の1つを招くのです。月経期の性生活は衛生要求に合わないので、月経期の子宮内の膜は暴露する出血する状態があって、1つの広範な傷の表面を形成して、この時の病気への抵抗力はわりに劣って、ugg 2009 その上月経の血液は滞在して、細菌はきわめて容易に虚に乗じるだけではなくて、その上とても良い繁殖する環境がひとつあって、細菌の生長の能力が人体の病気への抵抗力より大きい時、子宮内膜炎、卵管炎、輸卵管は病気がふさがってなどとても次々と発生するかもしれません。

●●筆者の臨床の大量の不妊する資料の統計によると、卵管炎性だけが疾患がふさがって全部不妊する30%以上を占めます。中国の優良な出産と育児ネットの専門家は、これは決してわざと人をびっくりさせるのではなくて、あり急性の期限で更に深刻な敗血症を引き起こすことができて、甚だしきに至っては黄泉に行くことを命じますと指摘しています。軽度の炎症は直ちに治療しないで、機体はできるだけ早く回復して、不妊を招くことができます。この道理、大多数の女性の同胞にとって難しくない理解のです。

●●医学の発展に従って、不妊症の免疫の系統的な検査に対してすでにかなり普遍的でした。もし不妊症の患者の血清の中で調べて精子の抗体を抵抗するならば、免疫性のを患って不妊をあるいは不妊意味して、その上男女は皆災難に遭いてよいです。文の第一の言う金(さん)、災いのはこれら不妊します。その発病する原因を究めて、大部分が月経期の性生活がそうさせるのです。

●●精子を抵抗するの抗体はどのように生んだのですか?もとは、ある種類の抗原が人体に入る時に後で、刺激の免疫システムができて急速に、相応する抗体を生んで、これは人体の正常な免疫が反応するのです。人々は接種する細菌のワクチン(抗原)の方法で相応する疾病がこの道理なことを予防します。

●●抗体、人体の健康にとって、きわめて重要な保護の作用を発揮して、疾病はそれが最も重要な功労者なことを予防します。しかし抗体も生むべきでないことがある時、生むべきでない抗体はいつも“乱行や悪事を働きます”のですためです。例えば、精子の抗体を抵抗するいったん陽性が発生したら、女性の免疫システムは精子と“仇の敵”になった。中国の優良な出産と育児ネットの専門家は、精子は女性の生殖の道に入りますと、非情に制動して、凝集しますに、圧倒的部分の精子に活力を失わせますと指摘しています。ugg Mini たとえ部分の“勇敢に恐れることがありません”の精子は輸卵管に入って卵子としっかり結び付けますとしても、同じくよく大いに活力を失って、交換しますと流産あるいは胎児が発育するのが普通でないことを招きます。女性の発生の精子の抗体を抵抗するの原因は多方面ので、しかし発生の媒介者と条件は共通です。それはつまり精液(抗原)は血液循環を通じて(通って)直接女性の免疫システムに接触します。抗原はいったん侵入したら、人体の免疫システムは直ちに“突発事態に対処します”は抗体を生みます。精子の抗体を抵抗するはこのような情況の下で発生のです。

●●この過程を理解して容易に知っていて、すべて女性の生殖系のある部位は出血して、精液の接触がある時“1家の人が1家の人を見分けません”のを生んで精子の抗体を抵抗するかもしれません。

●●月経期の以外、女性の生殖系も精液のエキサイティングな出血する部位の危険があります。月経が潮が満ちてくるその前の1日間あるいは更に短い時間内の性生活、その時傷の表面がないが、しかし精子は生殖の言う内部のエネルギーが28時間生存します以上に、月経を待って潮が満ちてきて、“面会します”の好機になおあります。月経の後期、月経ただが、ちょうど修復する子宮内の膜の“風に飛ばされそうに弱々しいです”、激しい活動、元気でエキサイティングです、性生活が極端です非常の情況、まだもう1度湿っているかもしれなくて、この時性交は月経期のようではないだろうか?

●●いったん精子の抗体を抵抗するが陽性で、大いに行き過ぎな悩みはと緊迫(緊張)している必要はないことができて、積極的に直ちに治療するのがそうです。まず“脱ぐのが賢いです”の法を採用します。性生活は平常通り行うことができて、しかし男性側は必ず堅持してコンドームを使わなければならなくて、その上中断してはいけなくて、精液は再度女性の免疫システムを刺激しないようにして、泣き面にハチ。中国医学と西洋医学の結合の治療は良好な効果があります。西洋医学の薬がプレドニゾンに従って、米松の類を詰め込むことができて、漢方薬は曇る血行をよくすることを熱を下げて病因をなくして、養いますで正すことと正常でない品物を取り除きます。私達によって数(何)百例の臨床観察を治療して、比較的理想的な効率、治愈率があります。でも、更に良い特効薬は病気になりませんほうがいいです。uggメタリック

●●あなたの個人の健康のため、あなたの後代のために、全体の人類社会の優良な出産と育児のためで、月経期の亮起の赤信号の時に、性交を禁止するべきで、あなたはしっかり覚えましたか?