たくさんの雑誌に埋もれている昨今ですが、月刊TVガイドのインタビューが1pながら、初出しエピソードありの独自性に包まれていてとても良かったです。雑誌の感想も別途まとめたい気持ちもあるのだけど時間がないな…うーん。





朝、らじるラボで錦見さんが風の向こうへ駆け抜けろのことも紹介してくださっていた。なんだか嬉しい。



いよいよ明日かあ…はやかったなぁ。
ハーゲンダッツ用意して聞きたい。
オリジナルラジオcmも楽しみだ。
なんて素敵な12月なんだろう。




そうだった。瑞穂ちゃんも厩舎に住んでいるんだった。小物やお部屋やセットのこだわりを見るのも好きなんですよね。








ここでなんとファブル告知。ああ満員御礼舞台挨拶このときの衣装最高だったなぁ…


映画やドラマや番組やなんでもメイキングすごく好き。作品や商品がどうやって作られていくのか、どんな背景や雰囲気や場所や人たちがそこにいて、どんな視点や新しい世界が作られていくのかを見るのが好きなんだなぁ。
ホラー映画等でのメイキングではすごくみんな楽しそうにわちゃわちゃしているやつとかも作品と凄くGAPあがあるんだけど、なんだか幸福感をおぼえるので好き。
最初に名前が出てくる人以外にもたくさんの人たちが物事には関わっていて、見えにくいところにもそこにはたくさんの仕事や気持ちやこだわりがあるので作りての人のお話を聞くのが、より世界が立体的に奥行きを持って感じられるからいろんな業界の中の人達はもっとたくさんお話を聞かせてほしいなといつも思っている。

そして共に作品を作り上げていく人たちから聞ける平手さんのお話も胸にしみるほど好き。あんなにビフォーアフターのイメージ変わる人も多くないだろうなと思うw