おしおしおし。TVstation来た。

素敵な衣装お楽しみすぎますな。何個か取材来てる感触あったので優駿に続く2誌目ですがまだある気がしてます。油断できませんね。

特番&新ドラスターグラビア [21年25号予告] 
平手友梨奈 
平手友梨奈さんのNHK初主演作品「風の向こうへ駆け抜けろ」(NHK総合)が、12/18(土)・25(土)放送に。競馬は未知の世界だったという平手さんが、今回なんと騎手役に挑戦。馬と挑んだハードな撮影を振り返ります。騎手をイメージしたステキな取材衣装も、ぜひお楽しみに!




12月のカレンダー用意し始めました。
個人的に買う、さんかく窓の外側は夜原作の追加エピソード巻も入ってますけど…
だって、えりかちゃんと逆木のその後大変読みたいじゃないですかw
これね
FNSは第2夜だけまだand moreあると思うんですよね。
好きな音楽番組であることは間違いないので、第1夜見ようとは思っています。









徳誰最終エピソードまで公開されたな。
ほんとみんなフレッシュ。