ガーニーに住んでるけど 近くで大きな音がしたけど
雷? それとも建築現場のなにかかな・・・怖∑(゚Д゚)
仕事でマレーシア・ペナンに来ております。
着てもうすぐ1月・・・なにか面白い情報ないかな