うけぐち⁇
去勢手術前の検診で
うけぐちですね。
っとさらっと。
犬のうけ口想像もしてなくて
帰ってネットで調べたら
歯が常に出てる子がいたり
酷いと口が傷つくから手術するとか
手術になるほどの子は少ないみたいですが。
けど他のわんこと比べると
下唇すんごい見えてる。
ちっちゃい歯が並んで前に出てて
まぬけ感が かわいっ
w
とか思ってたけど
最近歯が伸びてきて なんだか違和感?
今日おもちゃで遊んでるとき
口がちょっとあいてて
歯はいつまで伸びるんだろう。
問題にならないことを願うばかりです
大人しく頑張ってくれた
最近ジンくん
噛んだり吠えたり 大変。。。
躾は根気!!!
明日はがんばろー!!





