うけぐち⁇

去勢手術前の検診で

うけぐちですね。

っとさらっと。

犬のうけ口想像もしてなくて
帰ってネットで調べたら
歯が常に出てる子がいたり
酷いと口が傷つくから手術するとかガーン

手術になるほどの子は少ないみたいですが。

今はぱっと見わかんない。

けど他のわんこと比べると
下唇すんごい見えてる。




はじめは
ちっちゃい歯が並んで前に出てて

まぬけ感が かわいっラブw

とか思ってたけど

最近歯が伸びてきて なんだか違和感?

今日おもちゃで遊んでるとき
口がちょっとあいてて


下の歯がキレイに並んで見えてる。。

歯はいつまで伸びるんだろう。
問題にならないことを願うばかりですえーん




今日はお家でシャンプー。
大人しく頑張ってくれたルンルン

最近ジンくん
噛んだり吠えたり 大変。。。

躾は根気!!!

明日はがんばろー!!