久しぶりの投稿です
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日は暁のヨナのアニメ観ましたー(*´ω`*)

いやー 本当に面白い作品です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

アニメイトでコミックス1巻観た時はあんまり興味がわかなかったのに・・・・・・・・・

アニメでこんなにハマるとは(笑)

正直草凪みずほさんの絵は好きだったので単行本は全て読んでたんですが
暁のヨナはあまりに1巻が重すぎて・・・・・・

でもアニメ観たら沼にハマりにハマって原作も即全巻大人買いするというね(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬


しかも新刊を買いたくて諭吉さんが何枚か飛んでいきましたよね・・・・・・(´・ω・`)

今はアニマックスで再放送されてたのを見直してます・:*+.(( °ω° ))/.:+

皆さんも機会があれば是非観てみてくださーい!