ひよの陰鬱バトル日記(PSPo2∞ -2ページ目

ひよの陰鬱バトル日記(PSPo2∞

PSPo2∞(ファンタシースターポータブル2インフィニティ)
についてのプレイ日記です。
主にバトルを主体として活動してます(*´∇`*)

おはよう、こんにちは、こんばんわ。飛翼です^^

記念すべき1日目がやってきましたーっww

というわけで「ひよのサシ部屋(・∀・)」初めてのお客様は…
$ひよの陰鬱バトル日記(PSPo2∞
・・・・・再現率パネエww

…失礼、少し取り乱しましたm(。。m;)
初のお客様ドナルドマクドナルドさんでございます(笑)
$ひよの陰鬱バトル日記(PSPo2∞
…わーきれいなジャストガード

なんでもキャラ作りのためにわざわざ不利なデュマ男にしてらっしゃるとかw
知らずに「わーい、5差だ~」とかほざいていた自分が恥ずかしい(><;)

というわけで続いてのお客様は…

$ひよの陰鬱バトル日記(PSPo2∞
カワクネの着ぐるみがとってもキュートな零さんです^^

いざ尋常に勝負っ!( ・∀・)

$ひよの陰鬱バトル日記(PSPo2∞
ちょっw 逃げないでーww

…そんなこんなですごく疲れました(泣)
キュートなのに戦法がえげつなかったので精神的にダメージを。。;

そしてこの日最後のお客様は…

$ひよの陰鬱バトル日記(PSPo2∞
・・・まともな服装の人が来ないっww

うちは仮装部屋じゃないですよ? 変な噂でも立ってるんでしょうか。。;

というわけで鳴雷天血さんです^^
しかし、今日来ていただいた方々の中で唯一のビス。一筋縄ではいかないので
やっぱり種族って大切なんだなー、としみじみ思いました(笑)

他にも来ていただいた方々もいましたが名前を忘れてしまい、すいません(泣)
以後、気をつけます(><)

さてさて、今日来て下さったみなさま、どうもありがとうございました^^
次回は明日の8時30分より部屋を立てさせていただきます。
ご都合が合いましたらどうぞお越しください(笑)

それでは今日はこの辺で
またね~^^ノシ