金丸BLOG ~THE WILD★ONE~ -105ページ目

晴れた日曜日には

金丸BLOG ~THE WILD★ONE~-201010282324000.jpg

最近は、どんなに遅く寝ても、9時に起きてるな。

何とも奇跡的だ。笑
健康的な生活は気持ちがイイ。

この時間帯の日記更新も、いつの間に習慣になってきた。


おはよう



先日 GiGS 2003年5月号をBOOK OFFで購入。

古い雑誌は安い


音楽雑誌で楽器のカタログを眺めるのが昔から好きです。



2003年っつーと、中学2、3年の頃の雑誌って事になる。


表紙はTHE STAND UP

今日みたいな朝に聴きたくなるバンドだ。


ベタだけど、“兄ちゃんがバンドやってる友達”がオレにはいて、色んなCD貸してくれて、音楽を覚えていったんだよなー。





古い雑誌をめくると、当時のことがよくわかる。

大まかな流れが掴めるし、頭ん中が整理出来て面白いなー。





今日も晴天。

晴れた日曜日なんて、意味もなく気分が良いな。

久々にキレたー。

2万字にも渡るんではないか?

というのはウソだけど、

頑張ってイイ感じな、名作の予感漂う、みつおクオリティの日記を書いたのに…

書いたのに…


急に電源が落ちた。涙




なんでだー。
ショック過ぎるー。

何だ、この虚しさは。。




全世界を震撼させる計画が…

全米を泣かす作戦が…


総崩れである(T_T)





コレは神のお告げだな。
うん。そう。絶対そう。
心の中にしまっておけ。
そうゆう事だよね??

うん。わかる わかる。


やっぱ、わかんねー!!w





物思いにふけた
秋の夜長の結末、

僕は全力でいじける。涙

しゅん…









ドブネズミ~♪ 以上に~
ドブ川に投げたい~


写真の~ 画質は~



許容範囲を越える悪さに腹を立ててるし、迷惑メール受信し過ぎだし、だいたい何なんだH mixiって!バカかッ!そりゃたまにはそっち系のサイトも見るよ?たまに、ね?でも登録は絶対してない!してないから!ホント! いや、ね、確かにお前を選んだのはオレ。外見で選んだわ。認める。だから、全部我慢してきたのに。。あぁ、もう許さねー!!優しさと弱さは違うよね。うん。つーかマジ機械だからって甘えんじゃねーぞバカ!!!





ワン トゥ スリ フォー



ナンデナンデー
ナンデナンデナンデー


あ゛ー あ゛ー

あー あー( ̄□ ̄;)

あぁあ… はぁ。。











よし まぁいいか。

DOCOMOショップで駄々こねよう

アメーバの回し者かッ!笑

オレのBLOGって アメブロに登録してる人にしかコメント出来ない設定になってたらしいですよ!

知ってた?
知ってた?


オレ、知らなかったー。涙




なんでー うわー

普通にショックー。涙

涙で明日が見えないー。






しかし、予想外な展開である。

多分、何か他の設定と勘違いして、昔、自分でやったんだろな。

うんうん。。

色々考えはするけど、これは意図的行為ではない。

そうだ。あの時、寝ぼけてたんだ。絶対そうだ。それか何かに憑依されてたんだな。そうとしか考えられない。あるいは一時的記憶喪失か。知らなかったが、オレって、もしや、二重人…ブツブツブツ…




大変ご迷惑をおかけしました!!


あ?別に迷惑って程でもない?まして大変ご迷惑なんてことは…。うるせー!謝らせろー!意外とショックだぞ!バカヤロー!


という感じです。
取り乱しました。

でも、本当にすいませんでした



ロベルト金丸はアメブロの回し者ではありませんので!笑



今後もお付き合いして頂けたら、嬉しく思います☆

宜しくお願いします!!