斉藤さん
久しぶりっすねーーw
バイトだのいろいろあって更新全然できなくてすんまそんw
さぁ本題に入りますw
この前学校で斉藤さんっていうアプリをとったんですよ!
斉藤さんっていうアプリは本当おもしろい!
全国の斉藤さんと無料で通話ができるっていう画期的なアプリ!
まぁ実際相手が斉藤さんってことはあまりないけどねwww
そのアプリで結構出会い厨が多いんだよねーw
この前大阪の女に掛かって
女「どこに住んでるん?」
俺「自分茨城っす」
女「年は?」
俺「16です」
切られた―ーーーーーーーーw
茨城嫌われてんのかなーって思ったしねw
そんでまた電話したら神奈川の人につながって、その人のマイミクになってすんげぇうれしかったw
とりあえず斉藤さんっていうアプリおもろいんでぜひとってみてくださいw
よっしゃ!
きたーーーーーーーーー
原付免許ゲットしたぜイェーーーーーい!
まぁ2回目なんだけどねw
1回目と同じ問題用紙だったからかなりラッキーだったww
そんで免許証もらうまで超かかったw
でも・・・・・肝心の
バ イ ク が な い !
さぁどうしましょうwwwwwwwww
まぁのちのちだねw
自慢話!
おいっす!ひさしぶりに書こうと思いますw
僕は7月9日に16歳になりました!!!
今年はなんだがいろんな人に祝ってもらってかなりうれしかったwww
そして誕生日プレゼントが念願のパソコンを買ってもらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに壁紙はKARAねw
スペック教えとくかw
Intel(R) Core(TM)i5 CPU M460 @2.53GHz
こんな感じっすねーw
今まで使ってたノーパソより全然最高w
ノーパソ・・・本当ありがとな。。。
話変わってまた自慢話になるwww
俺、右のKARABESTっつうの日本版のミスターとか入ってるってずっと思ってたら、見事に韓国バージョンだったっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
騙されたしwwww
まぁ8月になったらちゃんとしたやつ買うかなw新曲でるっぽいしw
でも本当夏休み全然予定ないww
花火とかまじ行きたくねーしw
今年はもうあきらめるわw
ここでGoGOサマー流れるとかwwwww
俺GoGoな気分じゃねぇっつうのwwwwwwwwwwwwwwwww

