お久しぶりです。最近ダメです精神的にも。左足が痛くて仕事にも支障が出てきて、仕事が休みの日に嫁さんから、末っ子のオムツ変えてとか、上の子らの宿題見たって等言われて、普通の事で当たり前の事やのに足が痛いから嫁さんにも子供にももキツく言うてしまったり、普通の父親ならできる事ができません。

現実逃避で帰ってからわビールをガバガバ飲んで早く眠くなるように仕向けて、早く1日が終われば良いの感覚でいてます。毎日現場でも足の事を気ぃ使ってもらったり本当に毎日、毎日現場の職人さんに迷惑掛けて挙げ句の果てには週末の日曜日の休みくらいゆっくりさせてくれと、嫁さんにはそういう態度で示してしまい、本当に踏んだり蹴ったりです。嫁さんにはネフローゼ、大腿骨頭壊死になってから本当にずーーーっと負担かけてます。ずーーーっと支えてもらってます。今嫁さんの不満が爆発して口聞いてもらえませんし、現場から帰ってきてからも会話は皆無です。けど僕が悪いんです。足痛いとかそんなんは子育てには関係無いです。僕と同じ大腿骨頭壊死の方でも痛いなりに全力で家族をサポートされてる思います。

近い内に手術も考えて、早く昔のような家庭に戻りたいです。

最後にネフローゼふざけんなーーー!!!って叫びたいですニヤリ

長々とすいません。おやすみですグラサン


末っ子に癒される今日この頃です