よしきのブログ

よしきのブログ

旅とか釣りとか(釣りは下手です(>_<)

Amebaでブログを始めよう!
ちょっと前にドライブに行きました

日中は田んぼ見ましたかお
1


2

夜はお祭り見ましたニコニコ
3

4


来年も行きたいですにひひ
今日はショップで聞いた場所に釣りにいきました

一時間くらいルアーでやったのですが僕の腕が悪く釣れず(゚_゚i)


昨日飲み過ぎたせいか眠くて少し寝てから午後に釣り始めました。

去年小さいヤマメいっぱいいた川に入り
すぐ釣れると思ったら40分くらいあたりらしいの数回あっただけで釣れず(ノ_・。)
完全に気持ちが折れて川あがる場所探しながらキャストしてたら釣れました(^∇^)


28

今年2匹目のヤマメ釣れました(^-^)


そのあと何事もなく川をあがりました

釣果は1匹でしたがなんか楽しかったですニコニコ


来月も行きたいです(^_^)v
今日は先月ぶりに釣りに行きました

ヤマメがいると本に書いてあった場所で釣りしたのですが
水量が少ない為かルアーが根ガカリしてなかなか釣りにならず(^_^;)

小さな堤の所でやっと釣れました(・_・;)

27

うぐい釣れましたかお

その後もうぐい数匹釣って場所移動車

次入った川は去年ヤマメ釣った場所なので釣れると思ったら釣れませんでした(^▽^;)

気持ちが折れたので釣り終了しまいた。

明日は釣りたいですかお