仮面ライダー斬 第五十話『乱心』 | 朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

主にガンプラ関連、ゲーム(主にマキブ、艦これAC)に関する記事を多く扱います。またボーカロイドなどの音楽やボイトレ関連、単純に日記など色々です。稀にpixivで執筆中の小説の更新も。

書き手の私にも予想がつきませんのでご理解下さいましー、たまに愚痴もあります。


皆さん、こんにちわ

昨日、弟が帰ってきまして。その関係でブログに手が回りませんでした(>_<)

さて、その昨日pixivで仮面ライダー斬の第五十話を投稿しましたのでご案内です。


↓押すとpixivのページへ飛びます↓






-あらすじ-
オラクルに制圧された町を救うべく飛び出した誠也と鋼一。だが、オラクルによる制圧は誠也ら反オラクルライダーを釣るための罠だった。准将、練、そして朽摩呂により次第に追い詰められる誠也たち。ついに准将の変身した「仮面ライダーセン」による必殺の一撃が、誠也の変身した「仮面ライダーザン」を直撃。勝敗は決したかに思われたが...悪龍目覚めし、仮面ライダー斬第五十話!





前回、罠にかかって大ピンチだったザン。必殺のライダードライブ「ストラックサンダー」の直撃をもらってましたが、その直前に新アイテムの《ディバインキー》を使用。果たして....。



タイトルからして嫌な予感MAXですけどね~


今回、わりと過去の話を引っ張り出してきたので粗がないか心配です。何かお気付きの事があればどうか教えていただけるとありがたいです。


五十一話はさらに核心に迫る回ですが、来年に。



では、宜しくお願いします。遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m