能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba -2ページ目

能地貴之オフィシャルブログ「おチビなキョジンの日常」Powered by Ameba

俳優をしてます。が、まだまだな自分で、空回りしながら明日のスターになるべく、日々を切なく楽しく愉快に生きています。
ぜひ応援よろしくお願いします。

あっというまに

2025年も

大晦日!


今年も

大晦日に

何故か

大掃除🧹


12月に入り

そろそろやらなくちゃ!

って思ってはぃたけど

まぁ明日にするか

と繰り返しているうち

大掃除をせぬまま

大晦日を迎えてしまいました💦


昨年も大晦日で

大掃除🧹

だからこそ今年は

早く大掃除を終わらせ

今年の大晦日こそは

ゴロゴロすることに飽きるぐらい

ゴロゴロするぞ!と決心したはずが…


人ってこんな風に繰り返してしまうんですね…

喉元過ぎればなんとやら💦


皆様はどんな1年でしたか?

私は相変わらずですが

勢いだけで進み

空回りしながらも

いろいろと経験できた1年でした。

ただ

強く想っていることが

カタチにできなかったことが

悔しく

今年やって来たことを

来年の自分にしっかり繋いでいきたい思っています!

来年と言っても

あと数時間で

来年になっちゃうんですが💦


大晦日

ゆっくり過ごされていますか?

今年1年皆様それぞれに

いろんなストーリーがあったことだと思います

2025年もお疲れ様でした。

そして

私のドタバタな1年を応援してくださった方

力を貸してくださった方

心より感謝申し上げます。

皆様

良いお年をお迎えくださいませ!

肉蕎麦と天ぷら



Do my best!








一ノ関駅へ🚙

のどかぁ〜

広々とした景色

天気も良く

心が和みます


余裕を持って移動したせいか

新幹線🚅の時間まで

かなりの時間が

なので💦

茶しばきました😁


さてさて

しばし友人とお別れ

日が暮れるの早いです

さて

東京へ帰りまーす!

岩手の広い大地にさようなら


仙台の街並みにさようなら

そして

それぞれに

またねぇ👋


そして何事もなく

上野に到着



短い時間の中

いつもと変わらない空気感で

くだらない話しを楽しんで

興味がない話は

お互いつまらない顔

たまに

ちょっとだけ真剣な話もしながら

懐かしさを全く感じない

愉快な再会となりました。

頑張ってな!

俺もだけど💦


また

遊ぼう!

Do my best!



男2人でお散歩した毛越寺を後に

続いては


中尊寺

ここは

お散歩

というより


ハイキング🥾

その会あって

いい眺め

ただ途中

かなり急な上り坂もあり

急な上り坂になればなるほど

とぼとぼと

ゆっくり

のんびり

歩けるわけがありませーん

この上り坂は

私を試しているんでだぁ!!!

と鼻息荒く

自分の世界に入ってしまい

てくてくてくてく

とにかく

てくてくてくてく

友人の存在を忘れ

てくてくてくてく

お堂を見かけ

我にかえる私💦



名前が分かりません🙏


ここも名前が分かりません💦

きっと中禅寺だと思います🙏

観光しにきたのか

坂を上りにきたのか💦

適当過ぎて

ごめんなさい🙏

気になる方は

是非行ってみてください😁


さらに道が続くので

上がって行くと




さらに奥に行くと




おお!

しかも

伊達ですよ!!!

岩手にきて

伊達関係の建物が見れるなんて✨✨✨

来てよかった😊

いろいろと

それなりに見たし😅

寒いし

早い時間のお昼だったせいか

お腹も空いたので

小腹を満たしに

下山

からの

肉蕎麦😀

美味しく温まりました

楽しい時間はあっという間に過ぎ

そろそろ

駅へ向かわないと行けない時間

帰りは新幹線🚅

一ノ関駅へ向かいまーす




Do my best!