ネコと計算機と六法全書 -4ページ目

パイレーツオブカリビアン見た

今、やっぱり見るなら、これからでしょ?という映画はやっぱりこれ。

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

遅ればせながら見てきました。22:00からのレイトショーだったのに、

金曜日だったからか人が結構いました。やっぱりパイレーツの

終末を見届けたい人が大勢いるという事ですかねえ~~~。

↓劇場でくれたチラシ


チラシ


ネタばれはあれなんですが、戦いのシーンが多くて、年中裏切りが

あるので、どういう意図で裏切ってるのかよく分からなくなった(苦笑。

何でこいつはこっちの船に乗ったんだっけ?とか。ジャックスパロウ

よりエリザベスが目立ってたような気もするけど。


ただ戦闘シーンの迫力はやっぱり凄いですけどね。まあ、余り

海賊映画というより普通の戦いものって印象です。呪われた海賊とか

デッドマンズチェストは、もう少し海賊ものっぽかったような・・・・・。



まあ、色々文句言ってますが、一番言いたいのは、長い長い

エンドロール最後まで見ないと、エリザベスとウィルの結末を

見せないというのは止めて欲しいって事ですね。



う~ん・・・・・・・65点でお願いします


とりあえず

とりあえず定期が欲しいなあ。学割で8000円弱なんだけど、

絶対要るし。残りは男らしくtotoBIGに全額投資。






や、やっぱり1万円はお昼代にしよう。


1万あれば、1日500円だとして・・・・20日!!!

凄くリッチな生活が待っているじゃないですか・・・・・・。


VIVA3万!!!!!







あ、来月のカードの支払いが(ry

ネコとビリーズブートキャンプ

今日、噂のビリーズブートキャンプが届いたので、早速やってみた。

とりあえずビリーは


「サーコゥ、サーコゥ、サーコゥ、サーコゥ」


と言いながら、腕をグルグル回している黒人でしたね。でも

結構面白い。



で、でも運動不足にはツライ・・・・・・(^_^;)

かなり汗をかくし、まだ20代のはずなんだけど。もしかしたら

浦島太郎並みに年とってる?


ネコも1年に7歳くらい年取るらしいし。


汗をかきながら、腕が上がらなくなりながら、「ワン、ツー」と声を出す

横で、寝ながら25万のマッサージチェアーに寝ているうちの次男。

まあ、ネコですが。


見てないで、肥満なんだから一緒にやったらどうかと。


「そこのあんたに言ってるんだよ!太いんだよ!」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふああああああ(あくび)」


きいいいいい!!!!!腹立つ(笑



このネコは、昨日の19歳のネコ(メス)の次に拾ったオスのネコです。

うちでは一番人懐っこいネコ。だいたい13歳くらい。

全然人見知りしないんですが、ネコ見知りはするみたいで、

近所のネコが来ると、飛んで逃げ帰ってくる。ビビリです。


ヨーグルトが大好きで、朝食のカスピ海ヨーグルトを食べるスプーン

の音には、異常なほど敏感でして、どこにいてもいつの間にか

足元で


「ニャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」


かわええええ、、、、やっぱ、ええ子や~~~~~~~~~!!!!!!!


↓ビリーズブートキャンプに参加すべきうちの肥満ネコ(13歳)


長男