検索エンジン最適化は、ビジネスの成功において最も重要な役割の1つを果たします。それはあなたのウェブサイトの可視性を高め、そこにトラフィックを生成するのに役立ちます。SEOには主に2つのタイプがあります。それらはオンページSEOとオフページSEOです。しかし、ほとんどの企業が犯す1つの間違いは、ページ上のSEOに重点を置きすぎて、ページ外のSEOの重要性を無視していることです。
オフサイトSEOを適切に実装すると、ウェブサイトの認知度を高め、ウェブサイトのエンゲージメントを高め、GoogleやBingなどのさまざまな検索エンジンのオーガニック検索結果でのランキングを向上させることができます。
この記事では、WebサイトのSEO目標を達成するのに役立つトップ20のオフサイトSEO手法を紹介します。これらのオフページテクニックはあなたのオンラインビジネスに利益をもたらすことは確実です。これらの20のSEO手法に入る前に、オフページSEOとは何かを理解する必要があります。
オフサイト検索エンジン最適化とは何ですか?
オフサイトSEOは、ウェブサイトの外部で発生するSEOアクティビティですが、ウェブサイトのSEOパフォーマンスに直接影響します。オフサイトSEO手法は、Webサイトの外部アクティビティを制御し、全体的なSEOパフォーマンスを向上させます。 GoogleやBingなどの検索エンジンは、サイト上のすべての外部アクティビティをログに記録し、オーガニック検索結果のランク付け場所を決定します。
20ページ外のSEOテクニック
これらのオフページの傾向を適切に追跡して、SEOの肯定的な結果を確認し、関連するクエリのサイトのランキングを向上させる必要があります。

1.ブランドアイデンティティを作成する
ブランドアイデンティティは、企業が見落としがちな最も重要なオフページSEO手法です。時間とお金をアイデアに投資し、複数のデジタルマーケティングとソーシャルメディアマーケティングキャンペーンを実行して、ブランドの認知度を高め、ビジネスの意味と顧客サービスを提供することを正しく伝えるブランドアイデンティティを作成する必要があります。あなたのウェブサイトへの聴衆と有機的なトラフィックを増やします。
2.グーグルマイビジネスにサインアップ
Googleマイビジネスは、Googleにウェブサイトを掲載し、提供する製品やサービスを紹介するのに役立ちます。このツールは主にローカルSEOサービスを提供して、SERPからローカルリードを導き、それらをWebサイトに直接マッピングします。 Googleマイビジネスに登録して、ビジネスに関連するクエリを検索すると、ローカルSEO手法に関する必要な情報がすべて取得され、オフページSEOが改善されます。
3.魅力的なコンテンツを投稿する
Webサイトのトラフィックを増やす最善の方法は、興味深く魅力的なバイラルコンテンツを公開して共有することです。読者は興味深く有益なコンテンツを共有するのが大好きで、ブロガーやウェブサイトの所有者がそれにリンクする可能性が高くなります。リンク構築を通じてオフページSEOを改善するため、Webサイトに公開するコンテンツが新鮮で、ユニークで、SEOに最適化されており、人々の生活に付加価値を与えることを確認する必要があります。
4.外部拡張
独自のコンテンツの公開が完了したら、業界で人気のあるさまざまなコンテンツにアウトリーチを送信します。投稿を使用して、Facebook、Instagram、Twitterなどのソーシャルメディアプラットフォームで関連するキーワードや業界にタグを付けることができます。ハッシュタグを使用して、サイトが提供するコンテンツやサービスの種類に関心のある人々にリーチすることができます。バックリンクをトリガーします。
5.バックリンクを作成します
バックリンクはオフラインSEO戦略のバックボーンであり、検索結果の最初のページでランク付けしようとしているWebサイトにとって不可欠です。 Googleは、貴重な被リンクを持つサイトを宣伝しています。オフページSEOのパフォーマンスを向上させるために作成できるバックリンクには2つのタイプがあります。それらは、自然なリンクまたはプロモーションによって作成されたリンクにすることができます。これらのリンクはあなたのウェブサイトへの高品質のトラフィックを促進します。
6.ゲスト著者として貢献する
インターネット上には、著者やコンテンツライターにゲスト記事を提供する質の高いブログがたくさんあります。新鮮でよく研究されたものを書いてから、ゲストの投稿を求めて彼らに連絡しますが、常に同じゲストの投稿から投稿するわけではありません。
7.ソーシャルブックマークサイト
ソーシャルブックマークサイトは、コンテンツやWebサイトを宣伝できる最高のプラットフォームの1つです。これらの人気のあるブックマークサイトであなたのウェブサイトをブックマークするとき、あなたがあなたのビジネスウェブサイトへの有機的なトラフィックを生み出す可能性が高いです。優れたソーシャルブックマークサイトの名前には、Reddit、Twitter、Pinterestなどがあります。
8.ソーシャルメディアエンゲージメント
ソーシャルメディアプラットフォームは、ターゲットオーディエンスのほとんどが存在する場所です。ウェブサイトへの質の高いトラフィックを促進し、リードを生成したい場合は、複数のソーシャルメディアを利用してみてください。あなたのプロフィールを作成し、人々が興味深く、あなたのブランドとの交流を楽しむコンテンツの共有を始めましょう。これらのプラットフォームは、カスタムオーディエンスなど、潜在的な顧客を効果的にターゲティングし、Webサイトでトラフィックを生成するのに役立つ多くのツールも提供します。
9.ディレクトリの提出
ディレクトリの提出は、あなたのウェブサイトへの高品質の被リンクを構築するのに役立ちます。バックリンクは、オフページSEOを実現するための恒常的な方法の1つです。まず、有効なカタログを選択し、次に適切なカテゴリを選択する必要があります。それが良い結果を生み出すまでにはかなりの時間がかかりますが、その効果は長く続き、あなたのウェブサイトへのトラフィックを促進し続けます。
10.記事を送信します
多くの高DA記事提出ディレクトリサイトがあります。あなたのサイトへのトラフィックを促進するために、あなたはこれらのサイトにあなたのユニークで新鮮な記事を提出する必要があります。拒否される可能性が高いため、低品質のコンテンツにキーワードを詰め込まないようにしてください。コンテンツに適した構造を選択し、適切なタイトルを付けることを忘れないでください。

11. Web2.0の活用
web 2.0は、視聴者や他のコンテンツ作成者がリアルタイムでアイデアを宣伝できる有名なコラボレーションツールです。人々があなたの投稿を気に入ってコメントすると、ソーシャルエンゲージメントとコラボレーションを通じてWebサイトの応答性が向上します。これにより、ページ外のSEO戦略が改善され、ウェブサイトへのトラフィックが増える可能性があります。
12. Q&Aをお試しください
Q&Aは、Webサイトへのトラフィックを増やすための最良の方法の1つです。これらのオフページ手法により、Webサイトの応答性が向上します。高いPRでさまざまなウェブサイトに参加し、あなたのビジネスに関連する質問に答えてみてください。提供する各回答にWebサイトへのリンクを埋め込み、視聴者がリンクをクリックして主要な情報源にアクセスできるようにします。
13.壊れたチェーンを調査する
これは、最も効果的なオフページトレンドの1つです。このプロセスには多くの時間がかかり、ほとんどの企業はこのオプションをオフページポリシーに含めていません。オフページSEOを改善するには、デッドリンクとミッシングリンクを検索して置き換える必要があります。さらに、Webサイトから選択したWebサイトへのバックリンクも分析されます。
14.フォーラムサイトに参加する
あなたはあなたがあなたのウェブサイトのトラフィックとランキングを増やすのを助けることができるフォーラムサイトを利用しなければなりません。フォーラムコミュニティに参加して、業界に関連するトピックへの貢献を開始してください。可能な限りPRの高いフォーラムサイトをターゲットにします。
15.高品質ビデオ
あなたのウェブサイトへの有機的なトラフィックを生成する別の方法があります、そしてそれはビデオ提出を通してです。適切な説明、タイトル、参照リンクを使用して、サイトが提供するものに関する詳細で高品質のビデオを作成します。これらのビデオを高PRビデオサイトにアップロードします。これは、最も人気のあるオフページ手法の1つでもあります。
16.さまざまなWebサイトにコメントする
これは非常に便利なオフページトレンドであり、ウェブサイトへのオーガニックトラフィックを促進する可能性があります。あなたが読んだ人気のあるブログ投稿にコメントする必要があります。
まず、コメントしたいブログ投稿を正しく読んでから、ウェブサイトで話し合うことができるいくつかのポイントを追加して、関連する貢献をしてみてください。立ち上がって、コメントボックスにウェブサイトのリンクを貼り付けるだけではいけません。代わりに、コメントセクションの横のサイトフォーム領域にWebサイトへのリンクを残すか、コメントに自然にリンクを配置する必要があります。
17.画像提出サイトを使用する
画像の送信は、ウェブサイトへのトラフィックを増やすことができる非常に優れたオフページSEO手法です。 PRの高い画像送信サイトを見つけて、ビジネスに関連する画像をアップロードします。アップロードする前に、必ず画像を最適化してください。必要に応じて画像のサイズを変更または圧縮する必要がある場合があります。正しいキーワードで画像に名前を付けることが重要です。 MediaFire、Pinterest、Instagramなどの人気のあるサイトでは、ビジネスWebサイトの画像をアップロードできます。画像に適切なキャプションとタグを追加する必要があります。
18.インフォグラフィックを送信する
インフォグラフィックは最近インターネットで非常に人気があり、ターゲットオーディエンスの注意を引くための非常に効果的な方法です。ユニークでクリエイティブなインフォグラフィックを開発し、人気のあるインフォグラフィック提出サイトにアップロードします。これらのインフォグラフィックへのウェブサイトへのリンクを添付することを忘れないでください。人気のあるインフォグラフィック共有サイトには、Reddit、Visual、InfographicsArchiveなどがあります。
19.共有ファイル
ドキュメント共有も、最も人気のあるオフページテクノロジーの1つです。ここでは、ビジネスに関連する魅力的なドキュメントを作成する必要があります。これらのファイルは、十分に調査され、一意である必要があり、PDFまたはPPT形式でも表示される必要があります。これらのファイルを高PRファイル共有サイトに送信します。最も人気のあるドキュメント共有サイトには、Scribd、Slideshareなどがあります。
20.プレスリリースの提出
これは、非常に効果的なオフサイトSEO手法でもあります。人気のあるプレスリリースサイトは、Prnewswrire、Express-press-releaseなどです。
結論
この記事には、SEO戦略のすべてのオフページテクニックが含まれています。これらのオフページトレンドを適切に活用すると、ウェブサイトへのオーガニックトラフィックの生成を開始し、関連するオーガニック検索結果でビジネスを上位にランク付けできます。

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