できるもんだな。。。
いつも出かける準備に2時間は必要なmomo…
昨日…よる2時ぐらいまで中華サイトをネットサーフィン
今日朝目覚めたのは9時
家を9時半に出なきゃいかん



完璧アウト
が、しかし~朝シャン&ブロー&メイクを30分で奇跡的に終えた
ご飯は食べてなぃけど
今いつもの電車で移動中


人間って…その気になれば出来るもんだね
昨日…よる2時ぐらいまで中華サイトをネットサーフィン

今日朝目覚めたのは9時

家を9時半に出なきゃいかん




完璧アウト

が、しかし~朝シャン&ブロー&メイクを30分で奇跡的に終えた

ご飯は食べてなぃけど
今いつもの電車で移動中



人間って…その気になれば出来るもんだね

そして…気付いたことがぁる!!!!!!
イタキスサイン会って………………………………
今週の日曜じゃ~ん


ぁと3日ぐらいしかなぃゃん


ダイエットする時間がぁんまなぃじゃ~ん



至近距離で会うのに

しかも
大東のラジオに着ていた服で行こうと思ったけど…
最近あったかいから…
かなり季節外れ


悩ましい

とりあえず今日から絶食でもするか…(笑)
今週の日曜じゃ~ん



ぁと3日ぐらいしかなぃゃん



ダイエットする時間がぁんまなぃじゃ~ん




至近距離で会うのに


しかも
大東のラジオに着ていた服で行こうと思ったけど…最近あったかいから…
かなり季節外れ



悩ましい


とりあえず今日から絶食でもするか…(笑)

どんだけ強攻なスケジュールなんだ








