momoのミーハーな日常
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

スーパーモデル選抜大会@天安 101005

今日、2PMのティーザーが公開されましたね恋の矢恋の矢恋の矢



その記事はまたのちほど(≡^∇^≡)



まずは昨日のスーパーモデル選抜大会の記事からラブラブ!






momoのミーハーな日常


ウリジュンス輝いております!!!!!!!!!!!




momoのミーハーな日常


キレイ(///∇//)





momoのミーハーな日常




momoのミーハーな日常


可愛い!!!!!!!!!!!!




momoのミーハーな日常


この満面の笑み!!!!!



そりゃそうよね・・・・・こんなに美人モデルにこんなに囲まれたら(((( ;°Д°))))←


ジュンス、素直でよろしい(;´Д`)ノ






momoのミーハーな日常





momoのミーハーな日常



はい!!!!ぺろぺろ!!!!!このペロ!!!!!可愛い(〃∇〃)






momoのミーハーな日常


完敗です・°・(ノД`)・°・


もう、可愛すぎて息できません。゚(T^T)゚。





momoのミーハーな日常


ジュンスも楽しそうだね!!!!!






momoのミーハーな日常



momoのミーハーな日常


チャンソンさんもいつも通りキレイですわーーーラブラブラブラブ




で、はい!!!!!!!!!!!!

momoのミーハーな日常


どうですか??このプリケツ(/ω\)


おうどん様にひひクラッカー



では、またのちほど恋の矢恋の矢









大変です!!ヅラ疑惑!!

かなり久しぶりな更新となりました汗


最近ももっぱら2PM・ジュンスに追われる毎日ですラブラブ!ラブラブ


これからは、ちょくちょく更新できたらいいなぁって思って今います←



今日はこの間の総合昌原市民大祝祭の写真からですヒマワリ



この日はジュノが腕を痛めて欠席TT

ジュノヤーしょぼんお大事に!!!!!!



この日のウリジュンスも最高に可愛かったよラブラブ!恋の矢



まずは写真から


momoのミーハーな日常


ウリジュンス、指もだいぶ良くなったみたいねTT包帯が小さくなった!!!




momoのミーハーな日常


この笑顔恋の矢優しそうな笑顔だわwwww




momoのミーハーな日常



momoのミーハーな日常


お肉ちゃんーーー、顔www可愛いわww



momoのミーハーな日常




momoのミーハーな日常



momoのミーハーな日常



momoのミーハーな日常



momoのミーハーな日常



momoのミーハーな日常



momoのミーハーな日常



momoのミーハーな日常



もう、うっとりですよドキドキドキドキドキドキ



しかし!!!!!!!!!


なんと!!!!!!!!!



そんなジュンスに・・・・・・・・・・・







ヅラ疑惑が浮上してきました←


この日のイベントのジュンスの髪が段になっていたとかwwww



どうしましょ・・・・韓国ペンちゃんによると、前髪が変になってるらしい←変ってwww


でも、こんな自然なヅラ・・・・・・・・見たことありません((((((ノ゚⊿゚)ノ


newモリがどんなになっているか・・・・楽しみですわ←


でも、実を言うと・・・ジュンスにはイメチェンをしてほしかったんよね(・ω・)/

だって、あの子しばらく同じ髪やん←そろそろ、金髪にwwww





さ、ウリジュンスもオクテギョン代理みたいなお猿モリに変身しているのでしょうか・・・・←それは勘弁ww



momoのミーハーな日常

オッケ猿でござんすクラッカー



momoのミーハーな日常

バク天頑張りすぎて・・・・この帽子が吹っ飛んじゃいました(#⌒∇⌒#)ゞ



最後に可愛いおっけさんで締めくくり←



momoのミーハーな日常



あ、やっぱ可愛いうどんで締めくくるwwww


momoのミーハーな日常



momoのミーハーな日常


そんな、ウヨたんもお猿疑惑ですからね!!!!!!!!!!



だんだん今回のカムバのコンセプトが見えてきたぞ!!!!!!←









グォンなぁー サランへー

まず、最初にこの頃ハマりにハマってる2AMのチョ・グォンについてはにゃぁぁぁ



ハマったきっかけはウリキョロLOVEもともとCNのヨンファとAFのユイ目当てで見始めたウギョルだけど、グォンと素敵な出会いがあったわハート!!


最初やけにオカマっぽくてえ゛!シャボン玉声が可愛いとしか思ってなかったけど、ウギョルであまりにも面白くて!!!!腹を抱えて笑いましたよじゅる・・溜め息笑いすぎて涙がでました悔し泣き



まず、バラエティーでの面白ダンスWハートアブラカタブラもGeeもオモシロすぎる!!


http://www.youtube.com/watch?v=2OMUMqFWgHk
sm002様 カムサハムニダマイメロ


彼の定番、踊りすぎてグォンの歌のようだわキャハハ特にアブラカタブラはDirty eyed girlsでもかなり有名だねキラキラ


http://www.youtube.com/watch?v=CVUgq8R4DjE
lemonlove9様 カムサハムニダ


これ、初めて見たときは衝撃だったわ汗(笑)


本家もかなり好きよラブ

http://www.youtube.com/watch?v=ut7bCEcRcnU
jnnes様 カムサハムニダ


アブラカタブラは本当に流行ったよねにっこりビックリマークみーんなパロってたよね笑顔でもやっぱグォンは一番だわ好



そんなグォンは今やBEGのガインと夫婦だからねキャハハキャハハ(仮想だけど汗


このカップルは本当に私の癒しです心ウギョルの映像を一日に何回も何回も見てるしてへ萌萌萌本当に何回見ても飽きませんハート②



今日の放送分はまだ上がらないかしらんケアベア ピンク今日はPMの二ックンも出るからさらに楽しみLOVEグォンはまたヤキモチなんだろうな投げKISSあげ


本当に無邪気で可愛いのハート


今日の分のウギョルが上がったらまた更新しますハート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>