Saya27のブログ

Saya27のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

三日の休みは忙しかったです。

休めりませんでした

ちょっと疲れました(/TДT)/


3DSはプレゼントとして妹にあげました。

実は自分もそれが欲しいですなああああ。

金を貯めることにします


ところで、あっさては友達と大きなハンバーガーに挑戦します。

挑戦成功の人は無料で食事をします。

楽しみしています



今天还干了件大事啊哈哈哈哈哈!!!

一切尽在不言中

还有,我果然是搜索king~

photo:01


今日はユニクロに行った
「進擊の巨人」の服が見つかった
嬉しい!
昨夜に31話を読んだ
予想通りに、大きな女性の巨人はやはり彼女ですね

ところで、夕べにりんさんの誕生日クラッカーパーティに参加した(・∀・)

明日、本屋へ行きたい。でも、遠いだから、面倒だなヽ(;´ω`)ノ

初めてのブロです

今から、日本語も中国語もで書きます(^_^;)


最近は病気で学校を休んでいます叫び

毎日点滴を受ける

ちょっと大変なと思います


早く元気になりたいビックリマーク



そしてDMMDを待ち

超ー楽しみにしています