第15回チャン・ビン二胡スクール発表会を終えて



名古屋覚王山教室 東由貴さん マリーゴールド

「毎年発表会で夫婦一緒に演奏することを目標に私は二胡、夫はギターの練習に励んでおります。
普段お互いが仕事に家事に育児に奔走している分、二人で音を合わせる時間がとても楽しく貴重なものに感じております。来年はどんな曲にしようかと今から二人でわくわくしております。」

指導講師より
「東さんは、毎年発表会前のレッスンには、ご主人様・お子さまとともに、まさに一家総出で来て頂いています。
そしていつも本番が一番上手!という、羨ましい演奏をされます。
ご夫婦で心を一つに真剣に取り組まれ、そして楽しんでいらっしゃるお姿に私も嬉しくなります。
これからもさらに二胡の練習を頑張られ、ご主人様のギター伴奏で素敵な演奏を聴かせてくださいね。
応援しています。」



●チャン・ビン二胡スクール 
各教室の詳細はメールでお問い合わせください。
お電話番号もお書き添えください。