バイドウ19億ドル買収91無線以降、国内市場が加速しているシャッフル応用配布。例えばランキング三女のエンドウ莢導入投資がソフトバンク、PP助手は投入UC懐。でも、一つはずっと存在している紛争:誰が長男、次男は誰。第三者相談研究機関易观へ応用配布報告によると、バイドウ携帯助手、91助手やAndroid市場主要構成のバイドウ係配布を40.6%プラットフォームのシェア1位、360とすれば莢分列二、三位、バイドウ買収の91無線後、反超360を実現。でも、もう1つの機関同集団の9月の報告によると、360携帯助手、毎月のカバーが占めるベジータ41.76%は、中国最大のAndroidプラットフォームリソースの配布。バイドウ+ 91 + Android市場の三大プラットフォームの全体をカバー率30%に達し、360のシェアは依然として距離。ボスの争いの背後には応用の配布に大手の重要性戦略要衝+移動現金化。PCとに検索エンジン、各階層のインターネットブラウザー独占入り口によって、モバイルインターネット入口の断片化の人々のように、モバイルインターネットの使用:時に画面を開く時に開くアプリ。可愛いワンピース総合各データ、国内外を問わず、アプリ使用時長と流量を超えて占用はブラウザ。そのため、大手均想なんとかアプリを通じて、従来のビジネスモデルに移して移動端まで広がって、あるいは新しい事業分野。応用市場に配布業界にとって、まさに戦略の要地。これがなかったら要衝、自分のアプリが配って他人に頼るしかないと。AppStoreの強さは生身の例証。そのほか、応用配布は直接の経済的利益をもたらす。関連データによると、アプリの使用が明らかな「上部効果」:何十項タイプの違うスターアプリがほとんどの市場は、ツール、社交、情報、娯楽、ゲーム、ǒб、すべての領域は驚くほど似て、パレートの法則はもう似合わないのではなくて、1%のアプリが99%の市場を占める。今日は「世界ランキング」でのアプリのほとんどは、明日はそれらの。そのため、アプリを新しいユーザーと、コストがますます高く。これを出産した巨大な商業モードも現在最も成熟したモバイルインターネットビジネスモデル「応用配布」。応用配布スーパーに似て、名前は最初から「市場」。相当配布商スーパー、開発者は供給者。大胆なセクシーワンピース「スーパーに買い物に行くと、ユーザーを獲得したスーパー中間歩合。でも、スーパーが「入場料」、誰の入場料が多く誰の商品を得ることができるいい位置。この原本は二の次収益モデルになっているから「アプリが主流にますます多くの傾向の無料。伝統的なインターネット広告の種類の主流のパターンは完全に移転配布:CPMアプリ(別展示)、CPCが(別下載)、CPA(ダウンロードし活性化)、CPS(収入)、CPT(市場)。いくつかのモードも検索エンジンのオークションランキングモード結合。とにかく、応用して配布商移動応用生態最も発言権の役で、現在すでに大きなの表現能力。そしてボスの地位でさらに引く広告者、獲得の交渉力が強く、最終的に高い収入。違う機構に報告が一緻しない原因は、アルゴリズムの異なる:受動VS主動、長尾VSスター。実は、携帯ブラウザ、検索エンジンなどの市場、違う機構のデータは類似の違いが存在している。統計誤差ない原因と順序が逆になるを招く、計算方は違った結果になった。同集団の報告に店の単一の計算の応用能力。易观のデータは計算バイドウ係のすべてのデータは、市場を含むダウンロード量、検索ダウンロード量とiOSダウンロードダウンロード量は1日平均8千万ほぼ構成は91助手1500万、Android市場3500万、バイドウ助手+検索3000万、その中の検索は約2500万、30%を超える。検索の特徴は発見長尾アプリは、一種の「受動配布」:ユーザー知っているアプリ名称が検索。また、91のダウンロード数は部分から脱獄後のiOS応用。典型的な応用市場の配布は「自主配布」を通じて、特定のテ-マの活動、アプリがUPランキング方式など、配布。セクシーワンピース特集これは新しく応用短い時間は急速に得新ユーザーが最も有効な方式。でも、CPTなども高価で有料モデル。360発売にもかかわらず雷検索が、主力は携帯電話の助手この「応用市場」という意味そのほうが得意の「自主配布」。この意味バイドウ360応用にまったく違う考え方を配布。バイドウずっと望んではPC入り口地位移動端再建、応用配布が数大入り口の一つとされ。しかしサイトアプリと違うのは、「必要なだけ次配布、配布」アプリが出かけた後で、アプリとほとんど離れた関係者の間で配布。配布配布者ほど、業界のコントロール力が低いほど。これもバイドウ力に基づいて軽くツイブラウザの応用の核心の目的:内容はWEB形態に戻って、本当の移動の入り口。多くは360たいアプリ構築生態。例えば手游生態、360は今ますます人気が「ゲーム輸送」などが共同運営方式を強化し、自分とアプリ開発者の間の連絡。バイドウ360の頒布能力誰より強く、すでに1つの謎。最も合理的な結論は、2つの優劣がない。易观のアルゴリズムバイドウ違う意味シリーズ製品のユーザーが重なる。単一市場を計算すれば、360は最大の配布者に違いない。バイドウ助手、91助手でもやるが360。