もちろん実際、他の子は一定の程度のブランドを借りることにします。が、母のブランドより独立してほしい、自分を「ず反抗」。学而思仕事のスタイルはいつもこうは開放教室も同じように、私は多くを通じて教室を開放して、私は出来ない、私はちゃんと授業しかないので、親も見ているよ。事業部も同じで、私は独立ブランド、私はあなたをサポートするためには、それを感じた動力袋小路。そして私はあなたに私たちの価値観で資金、理念、これらのソフトの支持。募集のハードな応援してあげない。このような背景の下で彼が達成できましたが、彼は成就しないようがない。この場合も業績説明この子ブランドの革新は比較的に実。が続けての価値。第2の問題は、多くのブランドの後もでてくるセクト主義と資源自家消耗を防ぐため、ブランド間の自家消耗、会社が自分のリーダーシップの学院は、すべての事業部の社長はグループから送信、毎週ある週会ごとに2週間の内部の幹部の分かち合い、交流。ボレロ通販設立の実行委员会を含む管理協調会社全体が、これらは最も核心の、最も核心のブランドでは違うお客様に個性化が、価値観が絶対のが一緻して、価値観が私達のここはランクインの審査は、今までの20%を占め、これで一人事業部する効果を防ぐために、最後の大会社のセクト主義が氾濫してこの会社を壊す。未来の挑戦孵化新ブランド?たとえ大手も簡単に実現すること、例えばワハハ「ビールカテキン爽」失敗は最優秀ケース。今回の学而思の7つの「フルワ」成功できるかどうか、以前筆者は「学而思マルチブランド戦略:罠も機会?》はかつてが言及:挑戦:学而思がこんなに強い多いブランドの運営能力ですか?この構想と育成業のリード新東方の構想は基本的に同じに区別が。ユーザーにすべてのブランド品類の代名詞になっ。学而思基本=中小理科培優。そして新東方英語教育基本=。ブランド戦略上の2つのアイデア:ひとつは完全に独立して母のブランドのほかに、徹底的に1つの新しいブランド鍛造。大人可愛いポンチョもう1つは、同じようなブランドの下で新東方母派生子ブランド。例えば新東方優能例えば新東方前途出国コンサルティング、オンラインなど新東方。前一種の構想のリスクはとても大きくて、中国で新ブランド失敗率は70~80%の確率で、後1種の相対的に普及しやすく、避けたほうが学而思このトラップか挑戦二:借势がもたらした新ブランドコールドスタート。成熟業務の学而思理科分野と培優は良好な評判、どうしてが意図的にあけ各ブランド。実際に先に他力再更名、新ブランドと徹底的に親会社のブランドの分離を前に、学而思数大業務中には多くのお客様のブランドに交差し、母子新東方の構想が先に運営と呼ばれ、学而思XX、再分離じゃもっと適切に、なぜ急に一挙にいくつかまだ知名度ブランド1急に徹底的に市場に送り出す独自運営?挑戦三:多元化事業の苦境に挑戦する学而思?でもダークホース哥懸念するのは自分のブランドの運営は大変で、1分7後、ブランド管かを招くかグループ精力分散して、それによって苦境に陥ってブランド化、さらに各市場細分化も相手に強い細分分野の狙撃?例えば新東方英語領域に直面して挑戦する。おしゃれポンチョ幼児教育の分野では東方愛嬰の12歳の挑戦に直面して、1対1の市場を虎視眈々とも大教育の。それによって至る所に敵を受ける?挑戦四、多いブランド管理層セクト主義が氾濫するのか。张邦鑫はもう出しして、しかしで派遣組織シフト勤務、メカニズムは、企業文化は、リーダーシップの学院は変わるこれらの大会社が頭の問題か?資源の配分による自家消耗は大会社の世界性難題があるかどうか、学而思組織に創新と変革してこの問題を解決しますか?