設備も着て滯在客マイナー創チームと小さな会社で | gfdjjのブログ

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科学技術とファッションの絡みはだんだん多くなって、科学技術を必要とファッション領域の主流の助けを借りて、ファッションは科学技術をリードしてき。10月中旬に、りんごをまとめてBurberry CEOのアンジェラAhrendts、これはりんごが初めて採用ファッション界に広く知られたヘッドハンティングはイブ・サンローラン前CEOのポール・ダニー維、今回アクションを誘発した最近の科学技術とファッションの間に多くの出会いの中で一度のクライマックス。レディースパンツ10月初めに、ファッションモデルをかぶってGoogle眼鏡歩いたニューヨーク戴アン·フォン·弗斯滕バーグの間にショー。9月発売、サムスン知能GALAXY Gear時計。7月、3 D印刷の分野でリーダーとStratasys会社をパリファッションウィークに12双は3 Dプリンター制作の靴。すべては、科学技術やファッションの間はますます密接不可分の。それはこの株式の推進に起こっているのは服装の設備の波。インターネットの発展につれて移動や創客運動の大きさに興って、会社ができる設備分野着。過去2年間で、設備も着て滯在客マイナー創チームと小さな会社で、消費者も多くは科学技術界人士を中心に、大衆の視野に入っていなかった。今年の大会社に入って、それらの主流が続々と押し込む。しかし、スマートフォン、コンピュータ、インターネットサービスと違うのは、市場のニーズには服装と科学技術の業界の違う方法科技会社の目を見てファッション界に期せずして一緻した。科学技術のサイトVenturebeatだった文章によると、未来に向かって邪魔着式設備の主流は技術だけではなく、ファッション。は、ファッションの要素を溶け込んで科学技術の中で、才能を作成する消費者が本当に欲しいや、「着たくて」の製品。レディースパンツ専門店これも今回の動きとされる原因の一つのリンゴ。この会社に入るとされてきたことを着機器分野で、可能性は知能の腕時計、Ahrendtsファッション分野での経験に役立つ、リンゴで服装の領域の発展。科学技術のファッションの抱擁は片思いで、事実上、ファッションはとっくに主動手を繋いで科学技術。Ahrendtsは、科学技術の注入をBurberry、この家を失っイギリス環の旧式ブランドを活性化し、世界の贅沢なブランドのシンボルの符号。この家は150年以上の歴史の会社を追いかけているのソーシャルネットワーク波、それはFacebookに1600万を超えるファン、わずか24時間以内にリリースのビデオを獲得数百万回閲覧Youtubeに。それは技術改造で自分の店では、そのロンドンの旗艦店で、あなたは発見することができる一人一人の店員も人1台のiPad、店内の鏡も置き換えディスプレイ、上で展示されている旬のファッションモデル。Burberry研究機関と評価されLuxuryLab世界的に最も科学技術能力のファッションブランド。レディースパンツ通販科学技術やファッション、両者の意味する傾向は、今この二つの傾向がいっしょにいて、この恩恵モバイルインターネットの爆発、それは科学技術の前例のない程度に深く人々の生活。科学技術は出てある業界の限界、ファッション自体になる。しばらく前アメリカブランドコンサルティング会社Interbrand発表した最新2013で最も価値のあるブランドのランキングで、リンゴはコカコーラの代わりに、世界で最も価値のあるブランド、後者は占領この位置に13年ぶり。このランキングにで、前に5人の中にはコカ・コーラ一家は非科技会社。コカ・コーラにとっては、トップが上位を占め、にも離れられないその主動抱きしめ科技し変化。予測でき、科学技術やファッションの絡みはだんだん多くなって、科学技術を必要とファッション領域の主流の助けを借りて、ファッションは科学技術をリードしてき。