テーマが先行し、政治が正しく | gfdjjのブログ

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 「東京裁判』が一般国産映画の通弊:物語の構成が弱い。レッドブル キャップこんな重大な題材で、実はよりじっくりドキュメンタリー映画化したら、ただ高い導可能性は「心を殺して賊、無力回天」だけでなく、自身の能力は有限で、しかも火の車の資金は成果がない。そこで、1つの重大な題材では圧縮されて1時間の映画の中で、急遽、狭い、淺い、プラグインの話はあまり偶然、芝居化、愛憎一歩一歩時がない人を信服させる、甚だしきに至っては薄めたテーマに、知らないことは誰が故真の主役、あるいはどのこそ本当の物語。WATIB キャップは重大な歴史の題材の把握に、高い導力不足を明らかに。東京裁判する過程の中にの紆余曲折を経て、戦う、雲あざむく波かたるさが十分でない。物語の構想の「政治正しい」を隠すことができなかったこの映画の蒼白。Gangnam style キャップ重大な歴史の題材に運用史詩アーキテクチャの再現を下らない、さもなくば。国産の同類の映画の中で、当時八工場を大量の人力、物資、資金の撮影の《大決戦」シリーズは、比較的に成功し、殘りの力が及ばず、この部の『東京裁判』と当時の「南京大虐殺』。正直に言って、『東京裁判』は見抜くことができなく者に力を入れて、しかし結局は理想ではない。DOPE キャップはあるが、物事に深入りしない、かえってより『探索っぽくて続かなかって、中央テレビ局・発見」制作のドキュメンタリー。その中で「人」の把握、特に満足させられない、他の原因をぬきにかかわらず、台本が自分にとって、本当に世辞で、これも今多くの国産映画の肋軟骨。ヴィンテージ キャップテーマが先行し、政治が正しく、もちろん保証できないこの映画の転覆し、民族感情の必要を満たすことができる、でも、この映画は宣伝片がせいぜいではなく、本当の歴史の映画、芸術にも大きい欠如。テーマが先行し、政治が正しく、もちろん保証できないこの映画の転覆し、民族感情の必要を満たすことができる、でも、この映画は宣伝片がせいぜいではなく、本当の歴史の映画、ワイエムシーエムビー キャップ芸術にも大きい欠如。またひとつは私に分からないの問題は、東京裁判のような重大歴史の題材、どうして国出資撮影?かえって高く導人まで?知っている人から高い導借金のニュースの後、この問題はずっとすべてわかりたくない。心得、官家あちら、凡重大な歴史の題材は承認申請、まさか出来ない「この映画の国だ、あなたはよく高い導撮り」?ネット情報によると、「東京裁判』という評判がいいか、そして観客は中高年を中心に、靑少年や学生は相対的に少ない。この私がまた一つの疑問:それしきりに叫ぶ「抗日」、「反日」、「日本品ボイコット」の若者たちが、すべてどうして行きましたか。彼らは実際の行動を出す時の時、彼らは何をしますか?まさか彼らは本当にただやって姿?私は敢えて考えたくもないまま。